調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

なんだか楽しくなってこたw

コーデ広場

怪しいカワウソ仙人(かわいそうではないよw)

もらったステキコーデ♪:53

                    全身服とマントが完全に同調しちゃてるww

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/10/16 12:03:38

    ふ~~~む、カワウソなのかwww

  • ぱふぇ

    ぱふぇ

    2014/10/16 10:45:58

    雲に乗ってる!!本当に仙人みたいですね!!
    でもでも、顔が!!・・・かわうそ・・・だ・・・(笑)

  • 紫苑

    紫苑

    2014/10/16 08:40:00

    ホントだ! マントが分からないね~~
    黒メガネが、いかにも 怪しいエロ仙人って感じだよん。。(私的に、黒○メガネ嫌いなのよ。御免ヨ!)
    でも、ハートのアイテムは大好きでーす(^_-)-☆

  • ヒジリ

    ヒジリ

    2014/10/16 08:20:11

    確かにマントと全身服が同じ色ですねw
    カワウソ仙人様かわいらしいです*^^*

  • ノア

    ノア

    2014/10/16 01:27:01

    知らないアイテムを見ることができて
    ノアも楽しいです

  • モモ

    モモ

    2014/10/16 00:04:57

    今日は一段とかわいい仙人様ですね^^