ほのか

黒ガチャ33弾 初日

日記

珍しく初日で目玉ソロッタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
・・・・が、しかし・・・・
可愛いな~と思っていた服が全く出てないという><;
日付変わったらまた回します~ |。・`)

昨夜、黒ガチャ予告の画像を見て
「うさぎの着ぐるみ可愛い~!欲しい~!でもこれ目玉だよね・・・出るかな?」
と思いながら寝たら・・・・
夢の中で黒ガチャを回してる夢を見ました(笑)
しかも!
夢の中では着ぐるみが出なかったんだよね~・・・・
良かったよ~出てくれて><;!

【目玉】
かぼちゃの国のアリスうさぎクロック        ☆
ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)         ☆☆
【普通品】
かぼちゃの国のアリス
かぼちゃの国のアリス赤の女王
かぼちゃの国のアリスチェシャ猫
かぼちゃの国のアリストランプメイド      ☆
かぼちゃの国のアリスマッドハッター     ☆☆
かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ       ☆
かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本
かぼちゃの国のアリストランプマジック     ☆
かぼちゃの国のアリス不思議な鏡       ☆☆

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/12/09 14:46:52

    ただいま〜♪今帰ってきたよんっ^^
    今全部成立させてもらいました。

    箪笥がいっぱいになってめっちゃ嬉しい〜♪
    沢山の貴重なアイテムをほんとにありがとう♡

    アイアイ傘も欲しかったのよ〜♡
    (いや居なくても使っちゃうしw)
    ほんとにどれもありがとう!
    また毎日色々コーデするのが楽しみ〜♪

    ではこれからご飯食べてきます。
    また夜にね〜♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/12/09 09:54:45

    ほのたん、おはよ〜♪
    朝早くからお知らせありがとう^^
    で、あんな古い人気アイテムと交換してもらえるの?
    申し訳ないなぁ...
    私のほんとに青ガチャなのに...ありがとう♪

    応募日時12/09 09:41
    魔女にゃんこ ハット  【Red】(有料)
    魔女にゃんこ ハット  【Purple】(有料)
    魔女にゃんこ ハット  【Green】(有料)
    おめかしパーティー ワンピ  【White】(有料)
    おめかしパーティー ワンピ  【Black】(有料)

    の5点で応募しました。確認してね。


    私の出品は

    12/04 23:12
    雪の結晶ブレス

    12/05 23:13
    煙突クリップ

    12/07 01:04
    ひいらぎ リボンブレス

    12/08 01:08
    クリスマスカード ~2010~

    出品メッセージは交換用です1、2、3、4になっています。
    どのアイテムもメッセージは

    交換ありがとう♪
    IよりHちゃんへ♡

    です。よろしくお願いします♪

    今日も寒いけど今からバドミントンの練習に行ってきまーす!
    いばぼ〜〜w

  • 静流

    静流

    2014/10/19 18:32:16

    今回ありがとう

    リョウ君の真似してみた!

    前からこれやってみたかったんだ^^

    また会いたいです。

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2014/10/16 22:48:34

    (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・  

    また回すのかー・・・恐ろしかーwww
    リアル服が買える件(〃゚д゚;A アセアセ・・・



    でもまぁ、可愛いから欲しくなるねぇ❤

  • 多恵

    多恵

    2014/10/16 22:18:45

    今、6回、回したらアリスとチェシャ猫がダブりました
    もう回さないのならプレします^^この前のお返しです^^
    後はうさぎクロック、飛び出す絵本でした、もう少し回すか思案中ですww

  • 多恵

    多恵

    2014/10/16 22:08:03

    こんばんは☆
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪目玉が3つも出たのですね凄い~
    今から少しだけ回して来ます^^

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/10/16 21:30:41

    さっそくクロックもたれ耳うさぎも出て、目玉ふたつ揃ったとのこと、おめでとうございます \(^O^)/
    昨晩の夢と違って、ほんと、よかったですよね~ (*^_^*)
    ほかのアイテム、特にかわいい服も、順調に出てくれることをお祈りしています。

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/10/16 20:02:41

    おわぁ~うらやましい~!
    私はなんだかなぁーな結果…
    きぐるみは出にくいのかしら?(T^T

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/10/16 19:11:09

    真理亞ちゃん

    日付変わったら回す予定w
    交換交渉OKだよ~^^
    でもまだ回すからちょっと待ってねw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/10/16 19:09:14

    悠貴ちゃん

    ありがとうヽ(´▽`)/♡
    でも・・・

    (毛は)狩らないで―(笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/10/16 19:08:04

    いちごちゃん

    今回も目玉ナシ??
    それはヒドすぐるっっ><;><;><;

  • 真理亞

    真理亞

    2014/10/16 18:54:39

    明日も回すのね??
    もし、ほのかさんにきぐるみでたら交換交渉していい?

  • 悠貴

    悠貴

    2014/10/16 18:22:39

    おおすごいー
    おめでとー^^

    テンプレ刈りまするー

    刈ってどうする^^;;;;

  • 真理亞

    真理亞

    2014/10/16 17:01:06

    こんにちは。

    仕事終了~ww
    フォーマット貰っていきますね~。。

    さっき書いたコメント読んだかな??
    消しとくね。。 ごめんね~。。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/10/16 15:56:06

    うわぁ〜目玉いいなぁ〜〜

    私は服のダブリばっか><
    やっぱこんなもんよねぇ