メージャン

ハロウィンの仮装。。。

イベント

自分ではやったことないな~

もっぱらニコタで楽しんでます^^
この時期のお洋服は可愛いので毎年たのしみ♪
今年はアリス風なのね。。。

  • メージャン

    メージャン

    2014/10/17 18:02:25

    > 真凛 さま
    『座敷わらし』の仮装、可愛いだろうな♪
    やはり和風の幽霊や妖怪が多かったのかな?

    確かにハロウィンって昔は本の中のお祭りって感じでしたね^^
    私は何となく魔女のお祭りなのかと思ってました(笑)
    今の子供たちは幼稚園とかでもやるのかな?

  • 真凜

    真凜

    2014/10/17 16:40:50

    私は高校時代に通ってた英会話教室でハロウィンをやったことがあって
    でも、当時ハロウィンとは何ぞや?といったカンジだったので
    『座敷わらし』と称して着物を着て参加したことがありますがそれっきりですね。
    もっと凝ったことすればよかったなぁって後悔(´・ω・`)ショボン
    その分ニコタで楽しめばいっかぁ~