けめこ

今年のパレード見てきました♪

日記

6周年の盛大なパレードを見てきました(✿◕‿◡)♬ 

音楽は楽しいのですが途中でよくわからない声??が

けっこう不気味でしたよ@@;

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/19 23:15:10

    クマゴウさん♪
    ゴミを投げる→ゴミを棄てる
    東京に行った姪が会社の人に驚かれたそうですよ~@@;
    やっぱり外国^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/10/19 22:58:32

    沖縄と鹿児島とか九州、東北(特に青森秋田山形)そして北海道って

    円が使える(言葉という意味で)ほぼ外国ですね~♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/17 21:38:29

    りくさん♪
    夜勤の時はシンドイですね@@;
    寝るのが一番!!

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/17 21:37:27

    りんりんさん♪
    今日も日ハム大勝利でしたよ(*^-^)v
    阪神も勝っているようなので、日本シリーズで稲葉ジャンプ見せてあげたいな~\(@0@)/

  • りく

    りく

    2014/10/17 09:39:33

    おはー

    イベント19時からなんですよね?
    夜勤でいけないや(泣

  • りんりん

    りんりん

    2014/10/17 00:03:13

    今日から~恒例のハロウィンパレードが始まったんですね。

    私も・・明日は絶対、観に行きたいです^^

    日本ハム初白星☆おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ中田選手凄いですね。
    虎もがんばってますよ。日本シリーズでぜひぜひお会いしましょう。

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/16 22:56:56

    ナンシーさん♪
    音楽が聞きたかったので、音量を最高にしました^^;
    楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/16 22:54:03

    私も先ほど見てきましたよ~
    華やかで楽しいですよね☆