LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

nのフィールド・・・

ニコガチャ

今日からリリースの黒ガチャ、
かぼちゃの国のアリス、ということですが・・・

早速回して
鏡をゲットしました。

アリス(?)の後ろ姿が
映っているようですね・・・

鏡は別世界への入り口として描かれることが
多いと思うのですが、
ロー○ンメ○デンの蒼い子コーデで
nフィールドへの入り口に
仕立ててみました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/10/17 23:54:10

    マンダリンさん
    振り向いたら
    引き込まれますかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/10/17 23:53:30

    zoko*さん
    鏡の向こうは別人・・・
    怖いですかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/10/17 23:52:21

    おのさん
    鏡、目玉じゃないけど
    結構面白くていい感じですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/10/17 23:46:56

    くりんさん
    確かにミステリアスな
    鏡でいい感じですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/10/17 23:43:54

    璃音さん
    そうです、蒼星石です^^
    蒼い子はボーイッシュでいいですよね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/10/17 11:57:12

    ???

    怖っ(>_<;)
    振り向いたら だめよ〰

  • zoko*

    zoko*

    2014/10/17 06:47:34

    (o;ω;o)ウゥ…蒼い子。。。わからないです~~(x_x;) 
       あとで検索。。。。。
     蒼い子LEAFGさんの鏡に映った後姿
      別人ですよネ^^; めちゃくちゃ怖いです~~~~~(||| ̄△ ̄;)

  • おの

    おの

    2014/10/17 05:46:41

    鏡面白いですね!
    ロー○ンメ○デン、懐かしいです。

  • くりん

    くりん

    2014/10/17 05:19:05

    蒼い子、なつかしいです♪w ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    自分と違った姿が写るというのも、ちょっとミステリアスで
    良いかもしれませんね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 璃音

    璃音

    2014/10/17 00:47:25

    蒼星石ですね!とても雰囲気出ています〜〜
    ドールの中で一番好きな子です(^^)