ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-10-16の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!
ここ数日、小吉が続いていたが、久しぶりに大吉が出た。

今朝、夕食用についでに作っておいたカレーが一晩おいたカレーのように美味しくなっていたので、少しばかり食べ過ぎて明日のお弁当の分のご飯がなくなっちゃったニャ~w

明朝の体重はきっと増えているに違いないニャ(-"-;
でもまぁ、美味しかったからいっか…。

お米をといでおかなくちゃ~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/10/20 01:35:05

    ビッテさん、こんばんは☆
    タイカレーは、まだ食べた事がないけれど、美味しいと評判ですよね^^

  • ビッテ

    ビッテ

    2014/10/18 22:50:54

    先週の話、缶詰のカレーを買ってみたけど美味しかった。
    タイカレーだったかな・・お昼に一人で食べるのに丁度いい量です。

  • 侑子@ガラシャ

    侑子@ガラシャ

    2014/10/16 23:19:20

    寒く厳しい冬がこれからやって来るので、多少ため気味でも大丈夫そうな気もしますが・・・。

    供給過多になると厄介ですよね(^_^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/10/16 23:15:15

    侑子@ガラシャさん、
    カレーを失敗する人はまずいないし、勝手に美味しくなってくれるから誰でも料理上手(?)になっちゃいますね。
    越冬のためには少し脂肪があったほうがいいかな~(^m^;

  • 侑子@ガラシャ

    侑子@ガラシャ

    2014/10/16 23:04:40

    煮物なんかは一度冷やすと味が染み込むって良く聞きますけどね。

    普通にお料理上手なのでは?って思っちゃいますけど。

    体重は・・・、まあそちらは冷え込むので余分にカロリーを取っても
    体温の維持のために使われるって事で・・・。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/10/16 23:00:36

    侑子@ガラシャさん、こんばんは☆
    そうなの、美味しくなっちゃったんです~(*^-^*)♪
    気温の低さも関係あるのかな?

  • 侑子@ガラシャ

    侑子@ガラシャ

    2014/10/16 22:55:58

    こんばんは~♪

    一晩おく前に美味しくなっちゃったのね^^

    そちらはもう寒そうですので、寒さが美味しくなる秘訣なのかな?