ゆたか

ハロウィンの仮装について

イベント


って、言われたって…。

そんなイベント参加したことないし…。

かぼちゃのかぶりものとか?
ドラキュラとか?



…っていうか、ハロウィンって、子供が「トリックorトリート」って言いながら
他人の家から、お菓子を奪って行くイベントじゃねーの????


  • にぁあ

    にぁあ

    2014/10/18 20:34:59

    とりあえず・・・ハロウィンとくればTDLに行きたくなるのですw

  • sakino

    sakino

    2014/10/17 01:37:38

    私昔人間だから ハロウィンなんてあんまり身近にないんだけど、
    あの神戸の酒鬼薔薇事件ってあったでしょ あの被害少年の顔
    ハロウィンみたいにぐちゃぐちゃにされてたらしいよ><
    あんまりいいイメージないんだけど、