りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

黒がちゃ。。。。

ニコガチャ

ついついムキになってしまい、私の中の戒めをぶっとび
回して回して、結果欲しいアリスは出ずに
いらんもんばっかりダブりました~( ;∀;)

えーん;;

こんな事なら素直に交換お願いすれば良かったよ~
交換するアイテム買うお金すら残りませんですた。。。がくっ


かぼちゃの国のアリス 不思議な鏡 3
かぼちゃの国のアリス マッドハッターL 2

どうせダブるならもっと他のものがダブれば
交換もしやすかったような気がします。くぅ~

アリスと交換出来る方がいらしたら、宜しくお願いします~<(_ _)>
あ、チェシャ猫も出てないのでよろしくです~


いつもならこんな散財しないのに、イラっとしてる時は
ダメだな~こりゃ。。。

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2014/10/19 13:41:26

    お〜かうわいいw どうもね^^。

  • 柚羽

    柚羽

    2014/10/19 08:31:22

     やっぱりガチャって平常心で回さないとダメですね。
     私もついうさぎ欲しさの雑念山盛りで回して残念な結果に・・・orz

  • 美枝子

    美枝子

    2014/10/18 21:47:45

    あれ?
    アリスもチェシャもある?

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/17 23:09:48

    アリス服は出にくいのかな?
    もしかして目玉なみに出にくいとかあるんでしょうかね?^^;

    チェシャ猫は自分も欲しいけど、1か月後のフリマ解禁まで我慢しますw

  • 重太郎

    重太郎

    2014/10/17 20:06:17

    ガチャってやったこと無くて...済まんな ^_^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/10/17 09:18:49

    残念だったね。
    私のほうは昨夜トランプ貰っちゃったので
    お気づかいなくねー
    またの機会に

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/17 06:38:50

    りおさんの集中力が放電してしまいましたなwww 三味線のとき以来ですねw

  • TOM

    TOM

    2014/10/17 01:56:43

    ふぁぁいとぉ~www

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2014/10/17 00:38:14

    残念・・交換ないね~w
    又お願いしますね^^