✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

秋なすは、嫁に食わせるな・・・(ー_ー)!!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


そろそろ、秋も深まって来ましたね・・・・

と・・・・

言っても今年は温暖なのかも知れませんが、

やっぱり、秋の野菜の一つ・・・・・おなす!

美味しいです^^\(◎o◎)/!

和風でも洋風でも・・・・・・

昨日も、煮込んだものと、(お子様は苦手な子もいるかも

知れませんが)、「なすのしぎ焼き」ちょっと生な感じかなぁ・・・・


そんなこんなで、本日は「おなすコーデ」にしてみました!


所で、最近ごぜ丸・・・・・気が付いちゃったんだけど・・・・・

ごぜ丸の、自己紹介文で・・・・・

「好きな時間」

自分の部屋で、カフェ・オ・レを飲んでいる時間と書きましたが

最近、自分の部屋で、カフェ・オ・レを飲んでいません・・・・

(というか・・・飲めなくなりました・・・・)(ー_ー)!!


大好きな時間だったので、とても残念です・・・・・

ホント・・・・・・

でも、やっぱり・・・・「C'est  Vie!」

なのかも知れませんね・・・・・・

ホント・・・・人生ってこんなもの・・・・(ー_ー)!!