ほのか

黒ガチャ33弾 2日目

日記

2日目は・・・・・目玉ナシでした・゚・(ノД`;)・゚・

あと絵本だけなので、普通品同士で交換できる方がいらっしゃいましたら
コメ下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

(求)
かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本
(出)
↓の普通品ダブりのどれか


【目玉】
かぼちゃの国のアリスうさぎクロック        ☆
ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)         ☆☆
【普通品】
かぼちゃの国のアリス              ☆☆
かぼちゃの国のアリス赤の女王        ☆
かぼちゃの国のアリスチェシャ猫        ☆
かぼちゃの国のアリストランプメイド      ☆
かぼちゃの国のアリスマッドハッター     ☆☆☆
かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ       ☆☆☆
かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本     
かぼちゃの国のアリストランプマジック     ☆☆
かぼちゃの国のアリス不思議な鏡       ☆☆☆

  • 静流

    静流

    2015/01/11 00:54:47

    いいでございます。
    迷惑かけてごめんなさい;;;;

  • 静流

    静流

    2015/01/10 23:14:49

    ありがとう、できれば明日の0時過ぎくらいが有難いです。
    本当にありがとう。

  • 静流

    静流

    2015/01/10 19:20:53

    ほのちゃんごめん。

    もし時間あったら休み中にお話しできるときないかな、少し聞いてほしいことがあるんです。

    唐突にごめんなさい。

  • 悠貴

    悠貴

    2014/11/17 19:01:41

    ありがとー^^
    お受け取りしました^^
    愛で見つけました(笑

  • 悠貴

    悠貴

    2014/11/17 14:06:09

    ほのちゃんありがとー^^
    応募日時 = 11/17 14:04
    応募しました
    コメントは出品メッセ欄だと思って検索しても出て来ずに
    見つけられんかって焦ったお(でも見つけた^^

  • みこ

    みこ

    2014/11/01 07:08:15

    伝言板ジャックしそうだったのでこちらへw

    今日の私は恐い夢を見て起きました。 (また・・・^^;)
    どんな夢だったでしょうか?w
    ① 口裂け女が出てきた ② 幽霊が出てきた ③高いところから落ちる夢  w

    またクイズだよ(*´v`*)w
    もういいって!?w

  • ルル子

    ルル子

    2014/10/18 15:29:02

    コンプおめでとう~~♡
    私も結局、迷った挙句、回してます^^;。
    抱っこウサギとマッドハッターがだぶっちゃった~。
    チェシャ猫もサブと両方にでちゃうし・・・。赤の女王ねらいなんだけど・・・・。

  • みこ

    みこ

    2014/10/18 08:01:41

    初日で目玉が3つも出たんだー(*´ー`*人)
    おめでとうヽ(*´∀`)ノ
    黒ガチャ10回で目玉3つはすごいと思うー!!w(゚o゚*)w
    でも コンプできて良かったね(๑→ܫ←)♡

    ほのちゃんはいつもすごいなぁ(*´ー`)

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/10/17 21:51:19

    うわぁ~ コンプできたんですね (*^_^*)
    おめでとうございます \(^O^)/
    「かぼちゃの国」ってなっているけど、もともとのアリスのお話に出てくるキャラがほとんどで、楽しめますよね~^ ^
    私は昨日は順調だったのに、今日はダブりばかりでした (>_<)

  • 真理亞

    真理亞

    2014/10/17 19:10:26

    こんばんは。

    ほのかさーーーん 出たーーーー!!
    詳しくはブログにUPするから後で見て~。。

  • ಞ よし ಞ

    ಞ よし ಞ

    2014/10/17 17:27:25

    よかった(´・з-)(-ε・`)ネー
    チェシャ猫が欲しいのに・・・w
     出ないのぉ~~

  • 真理亞

    真理亞

    2014/10/17 06:46:12

    おはようございます。

    コンプおめでとうございます。
    今日、会社帰りにWM買って来ます。
    あと何回か回してみます。
    出なかったら交渉させてください。
    出るように祈ってて~♡

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/10/17 01:16:01

    かみ猫さん

    無事にコンプになりました~ヽ(´▽`)/
    かみ猫さんも、無事に着ぐるみが出たみたいですね!
    良かった良かったww

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/10/17 01:13:51

    無事交換できたようですね(*´∀`*)
    絵本の仕様がとても気に入ったんで手に入って嬉しいです♥♥♥

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/10/17 01:13:46

    悠貴ちゃん

    わたしも忘れてるかも・・・(笑)
    うっかり数日の誤差は許してねw

    ・・・てか、はよ寝なさいw

  • 悠貴

    悠貴

    2014/10/17 01:12:03

    ごめん、忘れてたらいうて
    眠い・・・・・・

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/10/17 01:11:14

    悠貴ちゃん

    フリマね~OKですw
    では解禁まで暫くお待ち下されw

  • 悠貴

    悠貴

    2014/10/17 01:09:18

    んーと
    フリマでもええんかな、待ってもらえるんだったら。
    はよ欲しいんだったらプレだけど^^;;;;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/10/17 01:08:53

    多恵さん

    お申し出、ありがとう~w
    またいつかの機会にでもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/10/17 01:06:38

    静流さん

    りょーかい(^-^)ゞ
    プレでいいのかな??

  • 多恵

    多恵

    2014/10/17 01:06:37

    絵本余ってると思ったら↓の方のコメ見えた^^
    今回もお返し出来ず残念です><;

  • 静流

    静流

    2014/10/17 01:04:37

    ほのちゃーん
    絵本死ぬほどあるんでアリスちょーだい。

    うちのアホ姉貴に。