毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

アッキーナ

日記

ノルウェイジャン・フォレスト・キャット飼ってるのね♪

ブログめっちゃ見てしまった^^;

くるねこ買ってたし……ッ!!



これはまさか、意外と趣味が合うのかw



つーかうさぎのおめん当たらない><
もうなんかフリマで好条件待つしかないのかOTL

  • 狐兎羽

    狐兎羽

    2009/09/02 14:49:33

    ■赤ずきん
    なんか貰ってしまった…
    欲しいものあったら言ってねえええええええ
    頑張ってプレするうううううううう

    ■くるみ
    プレで貰う事なんてそうそうない><。

    ■晴佑
    アッキーナ人気w

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/09/01 23:58:43

    アッキーナ、かわいくて控えめで大好きです^q^
    うさぎのお面余っているので、よかったらどうぞです(・∀・)ノ

  • くるみ

    くるみ

    2009/09/01 21:59:35

    うさぎのお面は優しい友達がくれましたとさ^p^
    なんか、プレで貰ってるものが妙に多い気がする私・・・
    (抽選とか友申OKしたら貰ったりとか)

  • ♡晴佑('`♥

    ♡晴佑('`♥

    2009/09/01 21:58:26

    うちもアッキーナ好きだぞい←