薄荷

ハロウィンの仮装

イベント

ブログネタを拾ってきました。

ハロウィンですね。
ここ10年くらいで増えてきた気がしますね。
ハロウィン。

でも学生の頃とかってあんまりメジャーじゃなかったから
名前は知っててもお祭りやったことがないんです。

だから仮装もやった事ないんですよね。

お菓子をもらえるお祭り。くらいにしか思ってなかった。


でも自分でやるとしたら簡単に用意できるものがいいから
シーツに目玉つけてのお化けか、手間がかかるけど、包帯をまきつけてミイラか
最近はホームセンターとかで着ぐるみとか魔女の服とか売ってたりするから
そっちを買うという手もありますね。

うーん、手間ひまを考えなくていいなら、黒ドレスみたいなのを着てみたいなぁw
魔女の服って若い人むけなのか、割とミニスカ多いんですけど
ロングドレス?みたいなの着てみたいです。
胴回りの太さは仮装ってことで見逃して(笑)

  • 雪路

    雪路

    2014/10/17 19:17:44

    >Mt.かめさん
    ネコミミ!定番ですねーw
    かわいいからいいですよね。動物の耳。
    うさぎの耳もかわいいと思いますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2014/10/17 10:16:32

    なぜか我家にはネコミミがあるので
    それでもつけて、ヒゲをかくくらいなら
    簡単に出来そうかなー。(゜∇^*)テヘ