オーロラ

黒33弾 交換希望

ニコガチャ




はぁ~~最近、なかなかニコにIN出来ず寂しいのに

今回のガチャでも見事に寂しい結果になりました(ノД`)・゜・。

目玉出ず><

あろうことか…抱っこうさぎすら出ない(ノ)゚Д゚(ヽ)ヤメテ

どなたか、下記【出】より2点と「うさきぐ」との交換お願いできないでしょうか^^;

お願い致します<(_ _)>

プレ交換…普通品2点:うさきぐ1点 <(_ _)>


【求】  

ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)


【出】  

トランプメイド
マッドハッター
赤の女王
チェシャ猫
飛び出す絵本
トランプマジック
不思議な鏡



これからリハビリに出かけます。
お返事は、午後(お昼一番くらい)になります。
条件の合う方がいらっしゃいましたらご検討よろしくお願い致します<(_ _)>





  • アリス

    アリス

    2017/04/21 17:06:02

    こちらに失礼致します♪
    シャルトリューのサブ子でございます♪

    この子がトーマを所持しておりますので
    申請シツレイイタシマスヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

  • éric

    éric

    2014/12/18 16:34:18

    こちらもフクロウ届きました*
    可愛いです~☆^^
    交換どうもありがとうございました!

    友達解除の件は了解しました(^-^)ゞ

  • éric

    éric

    2014/12/18 16:28:05

    姉姫様をオーロラさんの方に送りました^^
    確認してくださいね*

  • éric

    éric

    2014/12/18 16:20:14

    オーロラさんこんにちは(*'-'*)ノ

    ブログにコメントありがとうございます^^
    梟と姉姫様との交換ぜひお願いしたいです*
    姉姫様はオーロラさんの方に送ればいいんですね?

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2014/11/21 16:00:01

    こんにちは。

    交換有難うございましたー❤
    無事、アイテム3点届きました♪

    この度はご足労をお掛けしまして、ホントすいませんでした… ( ̄- ̄゜)

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2014/11/21 09:06:05

    こちらに失礼します。
    私も外出中なので、後ほど。

    共申だけしておいて下さい。

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2014/10/17 20:48:58

    あ~ん!?

  • いまある

    いまある

    2014/10/17 12:25:18

    回してませんw