kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

やっちまった〜(-_-;)だろうな?

コーデ広場

きっぱりと言えますが私は性格がアバウトです!


良く言えばポジティブ
はっきり言えば思慮が足りないなんとかなるさ精神MAX。

このお洋服にセットでカチューシャあったはず
・・・?ない?
たぶん求めにあって応募したんでしょうね〜(-_-;)
コーデできてるのはフリマに使わないつもりなのにね(・∀・)

これって時にはコーデして応募って感じにしてるのに
なぜだかしょっちゅうあるんですよね〜〜〜( ̄ー ̄)=3

でも絶対に今後もしゅっちゅうあるはず〜〜〜、、、

ま〜なおんないし
なおす程のこっちゃないか・・・?

っとここでもアバウト・・・・