みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

パレード忘れていたよ

日記

パレード忘れていたよ

何時も時間が過ぎていて

なかなか見られ無かった

やっと 間に合って見てきました

  • ピロット

    ピロット

    2014/10/18 06:39:31

    おはよう~。
    今年のパレードは黒猫が登場していますね。
    去年と違うなと思ったけど、ガイコツのセリフは同じでしたよ。
    猫好きなので、パレードに猫がたくさんでかわいい。
    上に乗っているみーちゃん?(でしたっけ)のぬいぐるみがほしいです!

  • ひな

    ひな

    2014/10/17 22:24:52

    私も昨日みてきました。

    列の最後に出てくるガイコツをクリックすると何か話していますよ^^。

  • ななこ

    ななこ

    2014/10/17 19:42:10

    今年も初日に見て来ました^^楽しいイベントですよね♪

    音楽が鳴りだしてパレードの先頭が見えるとワクワクですヽ(^。^)ノ