こまい

伝言板 21

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!


私はアニヲタなので今季もいろいろ録画して見ています^^

それにしても今期はやたらと放映分が多くて
そのわりに「これ!」っていうものがあまりなく
ワクワク感があまりないというのが正直なところです;
それでも「これは見よう!」と思っているのは

・寄生獣 セイの確率

・棺姫のチャイカ(セカンドシーズン)

・弱虫ペダル(セカンドシーズン)

・甘城ブリリアントパーク

・四月は君の嘘

・PSYCHO-PASS サイコパス 2

・ガンダムGのレコンギスタ

・TERRAFORMARS

・Fate / stay night [UBW]

…あたりでしょうか

がんばってふるい落としてこの数ってどういうことなの/(^o^)\ 

寄生獣はミギーの声の人への不安で震えながらの視聴でしたが
ふたを開けたら最大の不安要素は演出とお母さんの声の人でした\(^o^)/

TERRAFORMARSは画面全体の色調が彩度ひくめなのに加えて
放送ではお見せできない場面が多いのかやたら黒線が入るので
いったい何が起きてるのかすごく…わかりにくいです…。
もう「さばげぶっ」みたいにお見せできないものはイチゴにしちゃえばいいよ!

あと前期録画だけしておいた「東京喰種 トーキョーグール」を
見てみたんですが紫の人が面白すぎました^^^^^^^
トレッ ビアーーーーーーン!!

  • かさき

    かさき

    2014/10/31 14:42:36

    こんにちは^^
    今日はハロウィンですね♪
    お菓子をもらう気満々で過ごしていますw

  • Mads

    Mads

    2014/10/30 22:30:47

    こんばんは。良いお天気が今日までと知っていたら洗濯を昨日したのにー!です(苦笑)
    明日は室内干しかな?

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/30 19:42:55

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/ニコみせ、寄りました~!
    御馳走さまでした~☆

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/10/30 19:38:10

    こんばんは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    今朝は寒かったせいかダウン姿の人を見掛けました。
    昼間は暖かいので着るものに迷いますね。^^

  • onpu

    onpu

    2014/10/30 01:54:07

    こんばんは♪ 
    昼間は秋晴れで気持ちよかったけど
    朝晩寒いです

  • anji-

    anji-

    2014/10/29 23:40:41

    今晩は☪駆け足でstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • えぬこ

    えぬこ

    2014/10/29 23:14:44

    こんばんは。明日さつまいもの種入荷ですね♪焼き芋食べたいですー。

  • Mads

    Mads

    2014/10/29 20:33:31

    こんばんは。秋はペットボトルや缶の新作がけっこう出るのが楽しみです。
    ホットにも意外な新作が♪

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/10/29 13:29:08

    こんにちは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    キングダムハーツキー、あの手のゲームは初めてなので有料アイテムの価格に驚きました。^^;

  • かさき

    かさき

    2014/10/29 11:42:32

    こんにちは^^

    日中は建物の中でも寒くなってきましたね。
    かと言って、ヒーターを入れると暑いし、切ると寒い・・・。うぅむ・・・=_=;

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/10/28 23:00:32

    こんばんは、いつも有難うございます。
    訪問が遅くなりすみません!駆足でステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/10/28 22:00:12

    一昨日は殆ど寝れなかったので今日は早寝します〜

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2014/10/28 21:18:10

    こんばんは^^
    秋はコートがなくて 過ごしやすいですね。
    もうすぐ マフラーやコートの季節が
    やってくるなぁと ぼんやり 考えてました^^

  • えぬこ

    えぬこ

    2014/10/28 20:56:13

    こんばんは。
    寒くてマフラーを引っ張りだしました(´-ω-`)季節が変わるのはあっという間ですね。

  • いちか

    いちか

    2014/10/28 18:41:11

    |ω・`)やぁ。_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル寒い・・。(ノω`*)エヘヘ・・。
    ちょっとだけ・・、雪な日・・。

  • 日月

    日月

    2014/10/28 06:55:33

    先週は「2014 たけはら憧憬の路」に行ってきました、「マッサン」だらけでした。

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/28 06:50:12

    お早うございます^^こまいさ~ん(^O^)/朝晩は本格的な寒さ!そろそろストーブを出しますかね☆

  • onpu

    onpu

    2014/10/28 01:40:07

    假屋崎さんのウェディングイベントというのを
    バラ園で見たことあります
    バラをふんだんに使ってきれいでした

  • anji-

    anji-

    2014/10/27 23:33:23

    今晩は☆
    キングダムハーツキーのイベント1時間以上掛かってサッパリ解りません(;´Д`)
    此方では今日は木枯らし1号が吹き寒く成りました!
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2014/10/27 22:32:06

    こんばんは~ 寒くなりましたね。風邪に気を付けてくださいね~

    DVDで 「そして父になる」を 見ました^^

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2014/10/27 21:53:27

    こんばんは~
    ここは 展示会みたいのは ないので うらやましすぎぃ~!

  • えぬこ

    えぬこ

    2014/10/27 21:02:27

    こんばんは。
    先週は大忙しでした(>_<)忙しいとついついストレスで食べすぎてしまいます…(´д`;

  • みゆ(ニコ彼募集

    みゆ(ニコ彼募集

    2014/10/27 20:51:33

    こんばんは♪罰ゲームで1週間名前変えてます~。
    く、屈辱…ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    よろしくお願いします;;

  • いちか

    いちか

    2014/10/27 19:13:19

    |ω・`)やぁ。
    こんにゃくのピリ辛煮・・、(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです・・。
    進撃・・、世界でも評判らしい・・。みたい・・。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/10/27 17:35:47

    こんばんは、いつも有難うございます。
    満開でしたのでステキのお返しです。(。◠‿​◠。)
    10月最後の1週間、素敵な事があります様に!
    今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ

  • かさき

    かさき

    2014/10/27 16:58:57

    こんにちは^^
    鷹の爪団、同じ方が声をしてるのですか!
    ゴールデンエッグスみたいですねw

  • Mads

    Mads

    2014/10/27 04:04:39

    なぜかパチッと3時過ぎにめがさめてしまいました。
    おはようございます(^^; 早すぎますね(笑)

  • ♅くーちゃん♆

    ♅くーちゃん♆

    2014/10/27 02:04:09

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 芸術の秋 してるね~♪ (o’∀’)o,_,)o’∀’)o,_,)ゥンゥン

    くーちゃん FB(Facebook) で お友達の芸術家 絵師 白道さん  フランス パリの

    ルーブル美術館に作品を展示できる 世界クラスの方 (  ゚  ω  ゚  ) ! ! かな~り

    内容の濃い会話などお付き合いしてくれている方です。 検索すると 筆絵、毛書などが

    ・・・ネットショップに出していない 商品も オリジナルで 書いて頂けるらしい!!!

    (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!  名前だけ芸能人w などで ( ・∀・) イイネ! を

    集めてる人が多い中 すげ~人との 出会いもあるのだぁ~~~ なかなか来れなくてごめんね~

    ♥♡(o→ܫ←o)♡♥

  • anji-

    anji-

    2014/10/26 22:51:16

    今晩は☆お祝いコメ有難う御座いました♫
    今朝も公園の掃除しに行ったらゴミ箱の中はマナーの悪い愛犬家の犬の〇〇で一杯(;´・ω・)

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/26 22:40:58

    おやすみなさ~い^^こまいさ~ん(^O^)/明日、明後日と休みです☆

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/10/26 22:32:10

    最近は殆どマンガ読まないです
    でも、好きなんだけどね〜

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/26 21:13:48

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/あの省吾さんの華道展に行ってきたんですね~!
    僕も行ってみたいな~(^◇^)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/10/26 20:33:51

    こんばんは、いつも有難うございます。
    沢山メガてミラクルします様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    明日は長~い全メンテがありますね。仕事で良かったかも。^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2014/10/26 15:58:48

    こんにちは^^いつも ありがとう^^

    假屋崎さんの展覧会 すごかったでしょうね^^

  • Mads

    Mads

    2014/10/26 15:29:38

    こんにちは。数時間ですがお昼寝をして、あれ?まだこんな時刻?って感じですw

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/26 14:01:13

    ただいま~^^こまいさ~ん(^O^)/素敵な休日をお過ごしください!

  • いちか

    いちか

    2014/10/26 13:25:34

    |ω・`)やぁ。
    ↑で知ってるのって・・、寄生獣とガンダムだけだわ・・。

    好きなアニメ・・、かぶってないのねぇ・・。
    進撃の巨人・・、みたいけど・・、時間が━━━━!!な今日この頃・・。

  • スピカ

    スピカ

    2014/10/26 08:38:57

    おはようございます~今日も穏やかで楽しい日曜日となりますように~^^

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/10/25 22:31:19

    こんばんはゞ
    あれ痛いですよね・・・

    コメントありがとうございますゞ
    もう名にも怖くない状態になったので、
    あちこち就活で手を出してますw

  • いちか

    いちか

    2014/10/25 17:33:32

    |ω・`)やぁ。
    鷹の爪は・・、どんな料理に変わったのかなぁ・・?

  • かさき

    かさき

    2014/10/25 14:03:42

    こんにちは^^
    鷹の爪団の声優さん?色んなところで声を聴きますね。
    アニメはほとんど見たことないですが、あの独特の声はすごく印象に残っていますw

  • Mads

    Mads

    2014/10/25 12:05:44

    こんにちは。今日は通院デーです。合間に皆様のお庭巡回です♪ よい週末を。

  • onpu

    onpu

    2014/10/25 10:00:35

    (ノ≧ڡ≦) おはようございます♪ 

    早くからハロウィンモードでしたが

    ハロウィンまで、あと1週間をきりましたね

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/10/25 01:15:02

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    素敵な週末をお過ごしくださいませ。今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。

  • anji-

    anji-

    2014/10/24 23:48:41

    今晩は☆
    お天気の良い日は忙しい(;'∀')
    掛布団の交換するのにシーツ全部洗って布団干して腰痛いよ。・
    素敵な週末をお過ごし下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)

  • Mads

    Mads

    2014/10/24 22:17:01

    こんばんは♪ スマホに替えて、お水を外からでもあげられるように。
    でもメンテ中は無理ですね、きっと…

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/24 19:44:31

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/ニコみせ、寄りました~♪
    どうも御馳走様ですぅ~♪

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/24 17:59:13

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/10月も残すところ後、7日ですね!

  • いちか

    いちか

    2014/10/24 16:54:51

    |ω・`)やぁ。
    假屋崎省吾さんの展覧会・・、良いね・・。
    ちょこっとだけ・・、生花習ったことあった・・。
    型通りってのが・・、苦手で辞めたけど・・。ウフフ♪(。-艸・。)

    見てみたいなぁ・・。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/10/24 16:48:23

    こんにちは、いつも有難うございます。
    これからまた出掛けるので駆足でステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/24 11:38:55

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^O^)/コートは、まだタンスの中で眠っています!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/10/24 05:07:31

    おはようございます♪
    うんうん、しみるよね・・ヾ(。>﹏<。)ノ
    まちがって、目をこすっても、しみる・・
    これからの、季節辛い物おいしいよね♡

  • みゆ

    みゆ

    2014/10/23 23:58:16

    壁ドンカフェぐぐってみました。

    す、素晴らしい・・・!!!///

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/10/23 23:29:24

    漫画好きなんですね
    意外でした〜w

  • anji-

    anji-

    2014/10/23 22:58:12

    今晩は☆
    今朝寒かったのでヒートテック着たら汗搔いちゃった(;'∀')
    今は寒くてダウンベスト着用中です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2014/10/23 22:08:20

    こんばんは、こまいさん!今日もおつかれ^^

    明日は健康診断なので

    もう何も食べられないし、飲むことも出来ないのダ><

    そう思うとへってないけど

    何だか腹へったー^^;

  • Mads

    Mads

    2014/10/23 21:50:29

    こまいさん、コメントありがとうございます、いつも♪

    そうなんです!私も最初、すだちだとばかり・・・
    おお、かわいいかんきつ類! って飛びつきました(笑)

  • かさき

    かさき

    2014/10/23 21:04:02

    こんばんは^^
    今回追加されたドラゴン、他の色があれば購入したのにな~と思いました。
    他の色がなくて良かったかも!?

    鷹の爪、島根の鷹の爪団のことかと思いましたw

  • Mads

    Mads

    2014/10/23 20:51:15

    こんばんは。我慢できずミーちゃんsを買いました(^^; P種代がなくなる~!

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/10/23 18:26:20

    こんばんは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    Pコインで農園倉庫が1000個まで拡張出来るそうですが、
    それより栽培ポイントを増やして欲しいです。^^

  • onpu

    onpu

    2014/10/23 02:39:57

    こんばんは♪ 

    ずっと雨音が

    明日も雨みたいです☂

  • anji-

    anji-

    2014/10/22 23:58:41

    今晩は☆
    昨日の暑さがウソみたいに雨の寒い1日に成りました☂
    着る物に困る~(;´Д`)
    おやすみなさい☪

  • Mads

    Mads

    2014/10/22 22:08:33

    こんばんは。頭乗せ新作をよく見ずに手持ちカットフルーツだけ、
    マスカットと気づかず買いましたw

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/22 19:32:55

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/あっという間の休日を満喫しました~♪

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2014/10/22 14:44:10

    こんにちは~ 
    はい 2週間ほど 隔離されてました プププ
    ありがとうございます

    こんなに放送あったんですね  いいなぁ~
    こちらは 寄生獣くらいかなぁ~
    隔離中に 1回目の放送が あったので ビデオっときました
    原作を 見てるときには 面白いんだけどなぁ~ 絵が や!
    とか 言いながら 見ちゃいました
    1回目の放送 まだ見てないので 楽しみです

  • 日月

    日月

    2014/10/22 06:57:41

    食欲を抑えるのが大変です。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/10/22 05:26:04

    おはようございます♪
    週の半ば~がんばっていきましょう☆^▽^☆

  • anji-

    anji-

    2014/10/21 23:46:20

    今晩は☆ニコ店閉店時間が多いので(;'∀')私がケーキお持ちしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/21 22:53:28

    おやすみなさ~い^^こまいさ~ん(^O^)/ひらっこさん^^退院したね!本当に良かった~♪

  • みゆ

    みゆ

    2014/10/21 22:49:32

    こんばんは♪

    この忙しくなる時期に新システムってーーー!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    それはドキドキですね;;

    こちらも新システム導入したばかりで、とんでもないことになってますw

  • Mads

    Mads

    2014/10/21 20:11:57

    こんばんは♪ コスモス栽培、まずはピンクから攻めます(笑)
    1色ぐらいはミラクル欲しいです~。

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/21 18:00:24

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/アニオタなんですね~!
    僕は、今日スポーツクラブへ行って、暖まってきました~♪

  • 日月

    日月

    2014/10/21 07:09:37

    またまたTBSチャンネルで「けいおん!」(1作目)を連続放送してるので、まとめて録画してます。
    やっぱおもしろいですねー。

  • onpu

    onpu

    2014/10/21 03:53:51

    こんばんは♪ 

    今週もよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2014/10/20 23:56:33

    こんばんは、こまいさん!今日もおつかれ^^

    ホークス、全パCS制覇です!わーい^^v

    次は日本シリーズだ♪

    今週もよろしく!明日もがんばれ、こまいさん^^

  • かさき

    かさき

    2014/10/20 23:51:34

    こんばんは♪
    最近は洋楽しか聞いてなかったので、余計に歌えるものがなかったですww
    でも、中学の時に見ていたアニソンメドレーみたいなことは友人としましたよww

    セーラームーンだったり、デジモンだったり、封神演義だったりと…(*´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2014/10/20 23:30:21

    今晩は☆
    今日は朝から雨で洗濯物軒下に入れて出かけたんだけど乾かなかったです(;´・ω・)
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)

  • Mads

    Mads

    2014/10/20 22:42:40

    こんばんは。明日の夜からまたニコタのガーデンでコスモス地獄です(笑)頑張ります。

  • みゆ

    みゆ

    2014/10/20 19:28:35

    こんばんは♪雨が降ると暗くなるのが一段と早くて気持ちが焦せってしまいますw

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/20 04:25:05

    お早うございます^^こまいdさ~ん(^O^)/早朝のお届け巡回です☆

  • onpu

    onpu

    2014/10/20 02:53:55

    (*゚◇゚)ノ こんばんはー☆  

    リンゴと柿を買ってきました ^^

  • えぬこ

    えぬこ

    2014/10/19 22:47:28

    こんばんは。
    今シーズン初・おでん食べました♪あったかぽかぽかでした(´ω`)

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/19 22:06:47

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/ニコみせ、寄りました~!
    スイーツ御馳走様でした~♪

  • みゆ

    みゆ

    2014/10/19 22:01:28

    こんばんは♪

    もう新番組の季節なのですねー!
    今年もあとわずかですねw

    そんなに距離がある気がしないのに、渋滞しているせいで片道1時間半かかっちゃいますー。
    実物を見て選びたい気もするし悩ましいところですw

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/10/19 21:57:41

    こんばんはゞ
    お酒の席、飲みにゅけーしょん?とやらはどうなんだろうと
    改めて思いました。 自分みたいなアレルギー持ちは気を使わせてしまいますし…

    自分が正規なら同じテンションもできたろうにと思いましたよ…w

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/10/19 20:29:28

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/エビフリャアー定食、リアでたらふく食べてきました~♪

  • Mads

    Mads

    2014/10/19 18:08:11

    こんばんは。今日は頭痛で目が覚めて、薬を飲んだ後はずーっと寝てました。いい休養?でした。

  • かさき

    かさき

    2014/10/19 17:42:47

    こんばんは^^
    みたらし団子おいしいですもんね。食べられなかったら悔いが残ると思います!w

    友人がハッピーターンのトマト味をくれました・・・。
    怖くてまだ開封してないです><

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/10/19 01:16:51

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    いい夢みられます様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • anji-

    anji-

    2014/10/18 23:55:05

    今晩は☆青ガチャ68弾やっとコンブする事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/10/18 23:40:56

    こんばんはゞ
    今期は多いですよね~ 自分には当たり回でした!
    追いつかないですよ; 懐かしい気持ちになってます~

    甘ブリは、大学時代近所にあった遊園地らしく、
    ちょっと親近感を感じてます~

  • かさき

    かさき

    2014/10/18 15:41:15

    こんにちは^^
    肝油ドロップ、三鷹にもあるのですね。
    50歳の方ですが、知らないことに驚きでした。

    サイコパス、私の好きな漫画家さんが見ているようで、ツイッターにイラストを載せてたりするので気になってはいるんですが・・・。
    グロイ?怖い?らしく、見る勇気が出てきませんw

  • Mads

    Mads

    2014/10/18 15:07:12

    こんにちは。今日は通院ラッシュ、でも最後に友人宅で鍋ごちになります♪ 楽しみです。

  • onpu

    onpu

    2014/10/18 10:06:05

    弱虫ペダルが好きです (´∇`)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/10/18 02:32:04

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    素敵な週末をお過ごしくださいませ。今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。

  • anji-

    anji-

    2014/10/17 23:50:58

    今晩は☆
    今夜の夕飯はイトーヨーカ堂でビストロSMAP買って来ました♫
    素敵な週末をお過ごし下さいღ❤ღ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/10/17 22:42:22

    こんばんは~♪
    ほめてくださってありがとうございます(*・_・*)ゞ
    忙しいくても、楽しいことあるとがんばれるよね!
    楽しい週末をおすごしくださいね♪

  • Mads

    Mads

    2014/10/17 21:16:43

    こんばんは。最近生協で冷凍ごはんものと、りんごか梨と、そして干物を買うのが常です。

  • みゆ

    みゆ

    2014/10/17 21:13:37

    こまいさんこんばんは~。

    フランス語ってロマンチックなイメージだったのに、おそるべし!!w

  • えぬこ

    えぬこ

    2014/10/17 20:50:17

    こんばんは。
    黒ガチャ2回勝負!はチェシャ猫が出ました~。
    テラフォーマーズアニメ化したんですね。5巻くらいで読むのやめてたので知りませんでした(´ω`)
    良い週末をお過ごしください♪