ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-10-17の運勢)

おみくじ

中吉にゃ。

帰宅時に寄ったスーパーで、国産米(ブレンド米で新米とは記載はなかった)が1Kgが1090円(だったかな?)で売られていて安さに驚いた。
お米は先日買ったばかりなのでパスしたが、昨年の在庫が多いのだろうか?

今日は果物だけ買うつもりだったのに、お腹がすいていたわけでもないのに、お魚や野菜まで買ってしまった!

家計簿をつけると、今月はお米を買ったとはいえ、まだ18日だというのに先月の食費合計と今日までの食費合計がほぼ同じに~w

美味しいものが安く手に入る秋はキケンだわ。
冷蔵庫の中は食品がびっしり~(*^▽^*)キャ~!

来週は食品売り場を極力スルーしなくては…。


~~~~

嫌~な予感が的中した。
緊急性はないがあまりよくない知らせが来た。
あ~ぁ…orz