✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日の街の「井戸端会議」・・・(ー_ー)!!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて・・・・・・・

昨日の街の井戸端会議を、ちょっと小耳にはさんで・・・・

こんな話が・・・・

「だからさぁ~。初めにコオロギになって、キツネになって・・・・

おじいちゃんになっちゃったんだって!」


「えっ?    なんで、おじいちゃんになっちゃったの・・・・?」

「だからさぁ・・・・・・・」


そこから後は、聞こえませんでしたが、

所で、「おじいちゃんになっちゃて・・・・・・」という事ですが、

みなさま!

おじいちゃんに、なっちゃった!

ってどーいう意味か?

わかる人居ますか・・・・・?


やっぱり、N教授に聞いても教えてもらえません!

御存じの方は、お志で・・・・・・

是非!教えて下さい!・・・・(ー_ー)!!

おじいちゃんになる・・・・・ってどういう意味?