かなで

バケツ祭り

ニコット釣り

今日も1時間釣ってきました。
…1時間でバケツが5個も釣れました…
誰だよ、釣堀にバケツ捨てたヤツ(笑)!!
そして、相変わらずデメキン釣れません。
今日から始まったデンキナマズも、1時間の間、満員に近い人数が釣ってても、誰一人釣れてませんでした。
なんだか、以前よりレア魚のかかりが悪いような気がします…

今日から黒ガチャ第2段開始ですね。
Pコインが200ちょっとあったので、えいやっと1回だけ引いてみたら、うさぎのぬいぐるみが!
いきなりレアでびびってます。
でも、他のはセット衣装だったりするから豪華に感じるけど、これだけなんだかちっちゃくて地味な気が…(^^;)
かわいいから良いけどさ☆


#日記広場:ニコット釣り