リンゴ

すごくお久しぶりです~

日記



            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

寒い夜道を一人で歩いてお家に帰ってきましたぁ~


本当に最近は全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事が忙しくってお家に帰って来るのが深夜で

私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。

それに家のお爺さんが肺がんになって、病院とかで忙しかったです。

なので、本当に最近は皆さんところに訪問出来なくってごめんなさい

です。今日は来れたので訪問させて頂きます。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が

入ってきて大変だったけど、私は一所懸命お仕事を

頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので

よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね。


  • *♡凛梨依♡*

    *♡凛梨依♡*

    2014/10/18 23:17:10

    こんばんは!
    おひさしぶりです!

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/10/18 21:37:46


      寧々子さん、こんばんは。

    お仕事、忙しいみたいですね。

    お身体には、十分注意して下さい。

    お爺ちゃんの肺がん、早くなると良いですね。お大事にしてあげて下さい。

    お仕事、頑張って下さい。

    何時もお待ちしています。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/10/18 21:01:24

    パドメさん、こんばんわ♪

    ★ただいまです★

    はい。いろいろ忙しいけど頑張りますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますぅ~

  • パドメ

    パドメ

    2014/10/18 20:58:27

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    御家族が御病気とは、

    心配ですし看護などもあって大変でしたね。

    おじい様、お大事にしてあげてください。

    また、寧々子さんも、

    健康に気を付けて、

    お仕事頑張って下さいv