みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ第33弾【交換希望】【コンプ済】

ニコガチャ

黒ガチャ第33弾【交換希望】【コンプ済】

【求】

かぼちゃの国のアリスうさぎクロック【目玉】



【出】

ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ) 【目玉】



注1.先送りでお願いします。

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2014/11/17 21:50:07

    こんばんは、
    お言葉に甘えて プレゼント受け取らせて貰いました…
    本当にありがとうございました<(*_ _*)> ペコリッ

    大切に使わせて頂きますね°*.*.♪(•◡•〟)

  • 苺田アン

    苺田アン

    2014/10/18 20:43:24

    届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    こちらこそこの度は素敵な交換ありがとうございましたd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

  • みよ

    みよ

    2014/10/18 20:41:17

    苺田アンさん:確認しましたので送りました。
    このたびは、ありがとうです。ε(◡‿◡✿)з

  • 苺田アン

    苺田アン

    2014/10/18 20:37:52

    今送りました。。。
    下の文章、焦っていたので変になってすみません。。。

  • みよ

    みよ

    2014/10/18 20:34:26

    苺田アンさん:よろしくおねがいしますε(◕‿◕✿)з友達申請しますね。

  • 苺田アン

    苺田アン

    2014/10/18 20:32:38

    交換できます(´,,•ω•,,`)
    先送りできます!
    ブログ広場から失礼します