キヨ(0´∇`)

今日のランチは!(´ー`*)/ ⌒

日記

今日は朝から出張でした(0´∇`)ノぁぃ♪
自宅から車で直行して昼前には仕事が終わり
何処でランチしようか??と
思いながら車を走らせました┗(´Д` )┓

行き帰りとも渋滞しない様に山道を通っていたのですが
『ランチバイキング500円』という看板を見つけました
「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!

山道から更に外れる山道の方でしたが
看板通りに行くと、学校の建物にウッソ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━

なんと統廃合になった小学校跡地に野菜の即売所や
その地区の名産品みたいなのを扱うお店の中に
手作りパン屋さんと、な・なんと給食室を改装して
食堂にしていたんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

その地区で採れ立ての新鮮な野菜を使った料理や
唐揚げ、素麺、牡蠣フライ、焼きそば、などなどが
500円でバイキングでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しかも面白いのがなんと、食事するテーブルと椅子が
学校で使われていた机と椅子だったんですね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ

本当に元学校にあった物を再利用してあり
教室もなるべく、そのままで売店として使用
していたりで、懐かしい気分に戻れました(*^-^*)

  • Tosi

    Tosi

    2009/09/01 23:40:13

    うわぁ~。いいアイディアですね~。
    揚げパン、何てメニューにあったらちょっと、泣きそうです。

    今日の自分の昼ご飯、西瓜でしたwww

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/09/01 23:15:01

    お〜*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*500円で食べ放題とは♪
    なかなか粋なコト考えるモンだわね〜♪
    お客さんは多かったのかな?
    そういうアイディア満載のお店は長く続いて欲しいな〜ヾ(*・ω・*)

    給食でカキフライはでなかったケドねw