ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(768)ニコ題

イベント

「『ハロウィンの仮装」か。
 今年もパレードがあるし・・・
 ばっちり目立つかっこがしたいな」
(考え込むbono)
「やっぱり新しいアイテムが欲しいな。
 bonoは持ってるアイテムは・・・・
 しまった!
 虫やカビは大丈夫かな?」
テク テク テク・・・・・・
(倉庫にチェックに向かうbono)

「わ~~~
 良かった!
 異常無しだ。
 未来都市のニコはさすがだね♡」
「bono、嬉しそうだね」
「うん! 
 ハロウィンのアイテムをチェックしてたんだ。
 bonoの管理はバッチリさ!」
「無事で良かったネ」
「でもね・・・・・
 bonoはね・・・・・・・♡」
「ダメ!
 うさカートは高かったから」
「これを言わないとアイテムが貰えないんだ!」
「じゃ、言ってみな」
「bonoは・・・・・
 『ハートの女王のステッキ赤』が欲しいんだ♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「bono、アイテムが届いて良かったね」
「それだけなの・・・・・・」

  • ∞琥珀∞

    ∞琥珀∞

    2014/10/20 12:06:53

    先日、仕舞い込んであるバッグを久しぶりにチェックしたら
    カビがはえていました…
    bonoさんのタイムリーな話題のお陰で笑えました。
    ありがとうございます。

    農園の植える場所の数が限られているので
    ニコみせの営業が大変になりますよね…

     私自身、来客表示の赤文字が苦手なので
    今日からニコみせを閉じる事にしました。

    bonoさんのお店もこれからはのぞくだけにしますね。

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/20 05:05:17

    朝はやっぱり眠たいな・・・・
    Z〜〜

  • たまご

    たまご

    2014/10/20 01:26:11

    せっかく頑張っておねだりしたのだから、ステッキがもらえると良いですね^^。

  • onpu

    onpu

    2014/10/20 00:45:10

    ハロウィンアイテムは多いですよね^^

  • ニコル

    ニコル

    2014/10/19 23:32:28

    こんばんは☆
    bonoさんの足音 テク テク テク かわいいです~♪
    虫とカビ、無事でよかったですね。

    あとはステッキが コトン!って届いたらいいですね^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/19 23:26:54

    牛丼(´・ω・`)ショボーンでしたね・・・・
    やはりお高くても日本の肉が一番かもですね。

  • anji-

    anji-

    2014/10/19 23:23:31

    遺留捜査観終わってからに成っちゃった(;´Д`)
    Toshiさん今度はキット買ってくれると思うよ(^_-)-☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/19 22:11:45

    そか ウサカートは高いもんね 私も買えずにいます(-_-メ)
    でも もうちょっと待ったら買って貰えるかも・・
    買ってもらえるといいね~

    今晩のメニュー 私は カキフライだったよ(*^^)v
    今季初かな~大人の味だった( *´艸`)クスッ♪

  • kyaoru

    kyaoru

    2014/10/19 22:06:13

    こんばんは♪
    ハロウィンの仮装♪
    今週のブログのお題・・・
    以外とむずかしいお題ですね^^;;
    アイテム届いて良かったですね^^

  • Malico

    Malico

    2014/10/19 21:35:19

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    タウンの皆さんの素敵なハロウィンコーデを見ていいなぁと思うし
    ウチもコーデがんばりたいと思います^^

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/19 21:27:54

    (・m・ )クスクスッbonoちゃんアイテムは届いたけど
    Toshiさんへお願いは届かなかったみたいね(´∀`)

  • 十六夜○ゆきや

    十六夜○ゆきや

    2014/10/19 21:05:05

    ppp
    いつも、かわいいbonoさんに癒される^^

  • たまご

    たまご

    2014/10/19 20:32:05

    |。・ω・|ノ コンバンワ今日は暖かいタンメン食べたよーたまご2個入り(〃ω〃)サイコー
    牛丼のお肉かたいのは残念だったね><
    ハートのステッキかわいいもんね~♪トシさんにプッシュプッシュw

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/19 20:31:52

    お題のアイテムが届いて良かったねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
    あとは、折を見てハートのステッキをToshiさんにおねだりかな(*´・人・*)スリスリ

    夜は寒いから、暖かくして休んでね☆彡

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/19 20:24:32

    遺留捜査楽しみです^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/19 20:23:56

    栗が甘くなくて残念でしたね、次回はほくほくな栗が食べられるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/19 19:45:27

    夕食は牛丼だったけど・・・
    アメリカの肉はかたくて
    味が薄かったんだ・・・・
    きっと安かったんだろうな?

    今夜は遺留捜査を見るんだ。
    何だか忙しいんだ・・・・・

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/19 19:21:15

    あ” ダジャレじゃないですよ(笑)

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/19 19:19:46

    ハートの女王のステッキ 素敵ですよね☆
    Toshiさんに 買ってもらえるとよいですね*

    (わたしも購入迷い中ですw)

  • 安奈

    安奈

    2014/10/19 19:16:54

    今晩は。
    『ハートの女王のステッキ赤』が届いたらよかったですが、
    流石に運営さんはそこまで甘くないですね^^;

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/19 18:25:57

    うんうん
    ハロウィンのコーデですかぁ。
    やはり新しいアイテムがほしいですよね。
    僕もついつい黒ガチャまわしてしまいましたよ。

  • 染井吉野

    染井吉野

    2014/10/19 16:04:33

    こんにちは~。
    昔のアイテムでなかなか使用しないものも
    手に入った時と同じ姿ですからね。
    いいですよね~。
    しまいこんで、たまには・・・と思って出したら汚れていた・・・では
    悲しいですものね~。
    ハートの女王のステッキ、私も欲しいと思っていますが
    色がなかなか決められません。。。

  • 夏生

    夏生

    2014/10/19 16:02:41

    今日は!

    今日のコーデは青色がイキイキしてシックな感じがしました。
    アイテムって限りないですね。
    (*^▽^*)

    m(_ _)m

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/19 15:48:52

    ハロー♬あったかい飲み物が美味しい季節になりましたね。今日も充実した1日になりますように~☆

    韓国の野外コンサート中に換気口に上がって観覧していた人たちが鉄格子が外れて
    25人が転落して16人も死亡したそうですね><
    でも上ってはいけないところに上るのも悪いと、ありは思いますが
    警備員もいなかったようです。
    せっかくの楽しいコンサートが悲惨な結果になってしまったようです><
    ちょっと残念なニュースでした。

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/19 15:35:19

    ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
    アイテム 欲しいのいっぱい出るし コインいっぱいいるもんね~
    きっと 優しいToshiさんの事だから 買ってもらえると思うよ(*^^)v
    コーデ 完成したら 教えてね~びゅ~ん!!と飛んで見に来るし・・

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/19 15:00:50

    倉庫のアイテム、無事でよかったね~(^^)
    ハートの女王のステッキ、買ってもらうのは難しそうだけど、
    bonoちゃんなら、きっと素敵な仮装が出来ると思います。 頑張ってね~♪

  • arumama

    arumama

    2014/10/19 14:25:30

    お題だったのですね^^

    CM視聴と4択クイズで頑張って貯めないと~~←ちょっと時間かかりすぎますが^^;

  • ぜるだ

    ぜるだ

    2014/10/19 13:58:10

    アイテム無事届いたようですね^^

    毎日ブログお疲れ様です。(^_^)

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2014/10/19 13:40:08

    bonoちゃん、アイテム届いて良かったね~^^

    しかし、ほしいものってどんどん出てくるよね…。
    物欲ってどうやったらなくなるのかな??

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/19 13:32:50

    おめでとう^^
    アイテム とどきましたね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/19 13:31:03

    bonoはお題か書けてホッとしたんだ・・・
    午後はタウンでリラックマの予定なんだ♡

    頑張って訪問なんだ!

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/19 13:27:53

    こんにちは(^-^)

    素敵なアイテム届いて、良かったですね。

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/19 13:21:11

    倉庫は青ガチャの背景でいっぱいですw
    今回のブログお題の貰えるアイテムって何でしたっけ?^^;
    見て来ますw

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/19 11:47:02

    長く続けられている方は、アイテム管理大変そうですね><
    私はまだ半年にもなりませんが、
    「アクセサリ」の整理がうまくできていません^^;

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/19 11:43:43

    こんにちは。青いマント…とてもよく似合っていますよ。
    ハロウィンコーデ…出回っているアイテムはとても多いですし
    どんなコーデが出てくるのでしょうか♪

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/19 11:36:15

    ハロウィン準備万端なんですね
    どんな衣装かな~・・・楽しみです(*^。^*)

  • sai

    sai

    2014/10/19 11:18:03

    アイテム届いて良かったね^^;
    bonoはどんなハロウィンアイテムを持ってるのかな^^
    見せてほしいな!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/19 11:05:58

    歴代のアイテム どれも大事ですよね♪
    でも どんどんたまっちゃって整理が大変。
    時々は虫干ししないとねw。

    Toshiさんは一応 話を聞いてくれたけど
    欲しいアイテムへの道のりは長い!
    諦めないで 頑張ってね♪(*^ー’)/☆

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/19 10:42:49

    bonoちゃん 素敵なアイテムが届いて良かったね♡

    bonoちゃんもニコ歴長いから
    アイテム在庫沢山だよね^^

    ぷぅも2008登録だから 在庫いっぱいで
    管理が大変・・・^^*;;

    でも仮想空間だから カビなくて助かるね(→ლ←笑))


    今日も楽しい1日を~(o^―^o)ニコッ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/19 10:09:15

    アイテムが届いてよかったね、bonoさん。
    おねだり失敗だけどね。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/19 10:08:13

    あ。今日はちょうどそのステッキ持ってた♡(。→ˇ艸←)
    Toshiさんが買ってくれるといいねぇ♬

  • トマチ

    トマチ

    2014/10/19 09:05:28

    ニコパレード何度見ても可愛いです^^

    キャラクター凝っているんですよね✿

  • macaron

    macaron

    2014/10/19 08:31:27

    ニコタは毎日がハロウィンみたいですね♫

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/19 08:13:31

    青コーデ決まってます^^
    ハロウィンパレード、今日は見学に行きたいです。

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/19 07:42:59

    そうきたか!www シロネコあすかさん、玄関で構えてたかもwww

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/19 07:24:55

    (ღ◕ܫ◕)ノおはようございます^^
    タウンのハロウィーンパレード !!
    毎日 楽しんでいます(^o^)
    私がはまっているのは パレードの最後尾で
    よたよたとパレードを追いかける ガイコツくんですwww
    かわいいガイコツくんのアイテム!! 販売されないかなぁ???
    ステキボタンを ぽっちん♪ 凸*⌒o(◕ ◕o)

  • ルビー

    ルビー

    2014/10/19 07:24:10

    ハートのステッキ♥ タウンでお目にかかりたいです*:.。☆..。.(´∀`人)

    きっとお似合いになること間違いないです♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/10/19 07:08:25

    今日の、コーデも可愛いですね♪

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/19 06:08:38

    今週のお題は「ハロウィンの仮装」なのね~
    タウンのパレードには、みんな凝ったコーデで集まるよね^ ^
    bonoさまも衣装倉庫から、目立つアイテムを探さないとね☆
    新しいアイテムはToshiさんに、先に釘を刺されたね~
    新しく無くても、bonoさまらしいアイテムは、
    きっと見つかると思うよ~~♬♡

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/10/19 05:12:36

    (。☉ω ⊙。) ほぇ~www

    そぅちゃ 言っても何も 届かないぉ~ww