keta

パレードに参加!!!

日記

ちゃっかり 中に参加!! 一緒に行進してきました(*^^)v
あいにくの 雨でしたが 大満足 (*`・ω・)ゞデシ!!

===========
いつも 訪問ありがとうございます
今日は ニコタ お休みします 訪問できず申し訳ない

  • ひなパパ

    ひなパパ

    2014/10/21 06:48:16

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-第二でパレードやるんだ^^
    昨日いたけど、来なかったよ。時間帯かな^^

  • ぷっくりママ

    ぷっくりママ

    2014/10/20 23:18:15

    まだ行ったことないけど一緒に行進できるんですね。
    チーム揃って行進できたらいいですね。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/10/19 19:05:57

    (。◕‿◕)ノこんばんは✿今日は朝から良いお天気で体を動かしてきました^^

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/10/19 18:49:31

    。・゚・(ノД`)・゚・。

    待ちぼうけにさせちゃってごめんよ~~~~~~!m(*- -*)m

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/19 14:40:51

    おぉ~♪ (@_@)
    ketaさん、一緒に歩いてる~♪ 楽しそう!(^^)v