ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

1Rで600コイン越え してみたいですね~

ニコット釣り

週末3倍イベントデーの今日

釣り1Rで 546コインの魚が売れました。

これ、実は2匹ほどお魚に逃げられているのです。(ノ∀`*)

コーヒーを淹れようと、お湯を沸かしたり、ドリップしたりしながらの釣りでしたので

チリン チリン♪ とチャイムが鳴って飛んできても

間に合わなくて逃げられちゃったんですよね。

だからもしもしっかりと腰をすえて釣りをしていれば

1Rで600コインもありえないことでもなかったので

ちょっと残念でした。

みなさんは1Rで600コイン越え

達成されたことはありますか?

川の真珠貝が3匹ほど釣れれば、簡単なんですけどね~




  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/20 19:10:06

    わわ~~凄いですね~
    レア魚と川の真珠貝をたくさん釣らないとダメですよね。
    やはり3倍デーが一番挑戦しやすいですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/19 23:21:04

    ぽこさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    ぽこさんでも、1R600コインはないですかー

    お時間のあるときに是非!狙ってみてくださいね❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/19 23:18:55

    KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    コーヒー淹れながら・・・といえば優雅に感じるかもしれませんけど
    結構せわしないんですよー  アタフタヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
    お風呂のお湯入れながら・・・とか。

    生活感 ありありですw

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/19 23:04:57

    1Rで600コインは無いですねー^^;
    時間がある時にでも挑戦してみようかな?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/10/19 22:33:09

    あと一歩でしたね~ ォォΣ(´▽`ノ)ノ 
    でも、ドリップコーヒーを楽しみながらの釣りも優雅ではありませんか。