詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

プレゼントもらいました♡

ニコッとタウン全般

友達どうしだと、アイテム、プレゼントできるようになったんですね。

ネコ衛門ちゃんが、
レッグウォーマーと背景、プレゼントしてくれました♡

ありがと~(*^o^*)

リアル界で、クリスマスプレゼント、あげるっちゃ♪

  • noko

    noko

    2008/12/23 12:15:12

    あら、残念・・・。ガクッ(+o+)

    リアルに、詩蘭さんとこには、ニャンコいたですか~。
    家にも、クマじゃないけどキジのニャンコ3匹います。
    リアルニャンコくっ付けて、ニコタウンに行けると良いのになぁ~
    って、出来るわけないけど・・・^_^;

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/22 09:23:41

    nokoさん、ありがと~
    靴下ってどんなんかな~?
    でも、こっちからあげられるもん、無さそう;;
    ステッキ、サンタ髭、は、ウチでも余ってるし、背景も同じのかもw

    くまのぬいぐるみ、欲しかった~。詩蘭も持ってないんだよ。
    リアルでは、クマじゃないけど、クマみたいに丸くて真っ黒のニャンコ、
    すっごいカワイイやつ、持ってるというか、同居してるんですけどね。

  • noko

    noko

    2008/12/22 01:50:11

    余ってるもの、ありますよぉ~。
    背景、ステッキ、サンタ髭、靴下とか・・・。

    詩蘭さ~ん、くまのぬいぐるみ余ってないですか~?
    あったら、欲しいんですが・・・。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/22 01:29:37

    ありがとね~
    レッグウォーマーと背景、使ってみました。
    ネコ衛門ちゃんと、ただ今、ほぼ双子中、になってしまった(*^_^*)

    みなさんも、余ってる物あったら、友だちにプレゼントしましょう。

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2008/12/22 01:23:42

    おサカナもあげたいんだがにゃ~

    お部屋アイテムはあげられないんだにゃ(´・ω・).。o