つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

きなこもち~

イベント

http://blog.livedoor.jp/cvssweetlife/archives/41348555.html

たべた?w

だいぶ前から気になっていて
探していたんだけど
セブン限定だったとは^^;


かなり期待していたんだけど
きなこのカントリーマアムw

もちがよわい^^;;;

期待が大きかっただけに
がっくりしてしまった^^;


またがんばって新製品げっとだぜw

  • ゆきの

    ゆきの

    2014/10/21 08:19:38

    きなこもちってあるから、チロルチョコだと思いました^^
    あれを見ると冬だな~って思います。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/21 04:55:08

    最近のお餅なんか、美味しくなくなってる感

    はずれによくあたります、

    昔ながらの頑固なお餅にあってみたいものです、

    カントリマームはたもにちびがひっかかるけど・・。

  • kicha_

    kicha_

    2014/10/20 23:11:37

    これは・・・カントリーマアム&チロルコラボの
    カントリーマアム側ですね(多分

    そもそもカントリーマアムとチロルがコラボすることに無理があるような・・・(;^_^A
    それでも話のネタに今度買ってみようと思います(。◕‿-) ✿

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/10/20 23:09:09

    へぇ~^^

    トッポのモンブラン味食べた~w
    美味しかった~(^^)♪

    西友のね、みなさまのお墨付きのポテトチップス、
    梅わさび味とバターコーン味、食べてみそww

  • ひな

    ひな

    2014/10/20 22:51:36

    食べてなぁ~い^^

    セブン覗いてみますわw

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/10/20 16:35:30

    きなこ大好き~♪
    食べたい^^

  • hare

    hare

    2014/10/20 15:56:15

    カントリーマアムなんだ。
    きな粉好き。セブン行ったら探してみるね。

  • そら

    そら

    2014/10/20 15:18:21

    URL見に行ったんですが 
    何故だか、本当のつきたてのきなこもちが食べたくなりました✿

  • メグ

    メグ

    2014/10/20 14:47:56

    食べたいよー。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/10/20 08:46:26

    おお~^^
    セブン限定なの??^^

    早速セブンにいかなくちゃ~~~!!(笑)