アールっち

屋根裏部屋のプリンス

パソコン/インターネット



Gyaoで毎週水曜日に更新していた、屋根裏が最終回しちゃったっ

最後の2話はもう、涙がでっぱなしじゃった

大好きな人が消えていなくなるって想像しただけで、寂しくて、悲しいっ

そして、ユチョンssiがまたカッチョいんだよね~

それにしても、このドラマよく出来てて〔内容〕過去〔朝鮮時代〕と現代が輪廻してるってね~

最終回ですべてが分かった!

久しぶりに涙活できたわ^^

ウルウル

  • アールっち

    アールっち

    2014/10/24 21:25:04

    ★あぉいオンニ>

    コメ、カムサハムニダ~^^
    そっかぁ~続けて見られないのは残念じゃったねっっ
    また、見る機会があったら、見てね~
    最後の最後に輪廻のことが明かになるから~

  • あぉい

    あぉい

    2014/10/22 19:27:29

    最後まで見たんだね!!

    最初の頃は見てたんだけど

    続けて観られなくて・・・時間が出来たら見たいと思うんだw

  • アールっち

    アールっち

    2014/10/22 11:16:13

    ★ホノボノくん>コメ、カムサハムニダ~^^

    笑いあり、涙ありのドラマで最高だったよ^^
    ハンジミンssiはだいぶん前に『復讐』ってドラマだったかな~
    あの子だっ!見てました^^

    Dr.JINやってたね~
    少し見てたけど、途中からだったので、やっぱ、1話から見ないとね~^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2014/10/21 23:29:23

    屋根部屋の王世子
     よかったよね。
     輪廻転生ってこういうことなんだね。
     ユチョンもかわいかったね。
     ハンジミンssiもイェッポヨ~

     同じタイムスリップものということで、
     Dr.JINもよかったよね。
     ジェジュンが出てるよლ( ╹ ◡ ╹ ლ).