kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

68弾コンプ。目玉ダブリいかが?

日記

いがぐりと鉄鍋がダブってま〜す。

まだのかたおられます?

  • Sisi

    Sisi

    2014/10/21 00:51:17

    どうなんでしょう?
    私も今回は調子良かったですよ、と言うだけのお話で…。
    他の方々はどうなんでしょうね???

  • kan

    kan

    2014/10/20 20:32:58

    sisiさん>
    みなさん早かったんですか〜!?
    今回はすっげ〜順調だと思ったんだ〜(^^ゞ
    サービス月間かな?

  • Sisi

    Sisi

    2014/10/20 20:11:21

    お、早期コンプおめでとうございます!
    ってか今回ホント目玉出現率高かったですよね!
    私も目玉の方が先に出てスカート、Tシャツ、壁紙なんて一番盲点なとこで苦労しました。
    でも始まって一週間 ( しかも初日まわし損ねた ) でフルコンプなんて、絶対ニコタ始めて初めてですよ~。
    何か調整ミスかサービスがあったんですかね?