ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!

⊱♡あん♡⊰

2008.11.28に登録
いいじゃん 自分の言葉で
ズバッとが気持ちいいかもね。

大吉 

占い

ニコットおみくじ(2014-10-20の運勢)

おみくじ

黒ガチャ33弾 コンプリート!!!

おみくじ やって 大吉出たので 信じて 回してみました。

きぐるみ やっぱ 可愛いわぁ~


  • まさやん

    まさやん

    2016/01/21 00:42:43

    こんばんは。こちらに失礼します。

    私がニコタに戻ってきて色々と遊んできましたが、
    最近はリアルで多忙を極めております。><

    そんな状況でできるだけお友達・お気に入りの方のところにお伺いしていましたが、
    正直かなり厳しく思えてくるような状況になりました。><

    こちらからの勝手な申し出出すみませんが、一旦交流が少なくなってしまったため、
    友達解除をさせていただきたいと思っております。

    本当に申し訳ありません。また戻ってこられてこんなやつでも交流して頂けるようであれば、
    改めてお話しして頂ければ幸いです。

    寒い日々が続いております。どうぞお体ご自愛ください。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/10/21 08:31:04

    目玉、そしてコンプおめでとー^^
    私、昨日大大吉が出たので
    回そうかさんざん迷ったけど
    回しませんでしたwww