リンゴ

帰ってきました♪

日記



                          ★こんばんわ★


今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

一人で暗い夜道を歩いてお家に帰ってきましたぁ~


さて、今日のお天気は朝からとっても晴れいていたので

気分良く歩いてお仕事場まで来ました。この頃はだいぶ

寒くなって来てので厚めのお洋服を着て来ました。

もうそろそろで十月もおわりですね~これからもっと

寒くなるんだろな~少し憂鬱な気分になるすね。でも、

寒さに負けず頑張りたいと思いますぅヽ(*´∀`)ノ


さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんのお客様が

お店に来てとっても忙しかったけど、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張って結果、大きな問題もおきなかったのよかったと

思いました。


明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • 寧々子

    寧々子

    2014/10/20 21:41:57

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日もお仕事頑張りましたぁ~

    そうですね。厚手のお洋服が必要ですよぉ。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/10/20 21:27:59


      寧々子さん、こんばんは。

    お仕事お疲れさまです。

    厚手の洋服が、必要ですね。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/10/20 21:03:55

    パドメさん、こんばんわ♪

    ★ただいまです★

    はい。お互いに明日もお仕事頑張りましょうです(´∀`)

  • パドメ

    パドメ

    2014/10/20 20:59:17

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日もお仕事ですか、

    私も出勤です、

    お互い、健康に気を付けて

    お仕事頑張りましょうv