ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

10代

超可愛い///


ずっと可愛いと思ってたんだww

あ、合成できるみたいだから、まずは20こ収穫する、←

  • *⋈。里桜。⋈*

    *⋈。里桜。⋈*

    2014/10/20 20:51:04

    なんかりおもいきなりきたからわかんないけど回せって書いてあるからてきとうに回した(笑)!

    まっ!消したんだけどね(笑)(笑)☆彡

  • ♡柚愛

    ♡柚愛

    2014/10/20 20:48:42

    だろ

  • ♡柚愛

    ♡柚愛

    2014/10/20 20:46:03

    なんかねいきなり友ダチ申し込みされてそれで承認したんだけど
    その友承認したひとをみにいったら退会してた

  • *⋈。里桜。⋈*

    *⋈。里桜。⋈*

    2014/10/20 20:45:28

    このバトンは、どうでもいいひとには送ってはいけないバトンです。

    【い】ろんな思い出つくってくれて

    【つ】まんないことにも笑ってくれて

    【も】っと一緒にいたいって思えた

    【あ】かるいあなたの笑顔が支えになる

    【り】ゆうだってちゃんとここにある

    【が】んばれって一言私にくれるだけでもいい

    【と】なりに居てくれるだけでいい

    【う】れしい出来事が昨日のように思い出せるよ

    あなたに出会えたことが
    私の中の奇跡

    いままでも

    これからも
    ずっと


    このバトンは何人まわす、などはありません
    あなたの大切な人だけにまわしてください

    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆