ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

久しぶりの自己ベスト♪ ヽ( ´¬`)ノ

ニコット釣り

今日は朝から色々と小さな失敗が続いちゃって・・・(ノД`)・゜・。

ゆこたんのドジが、そのすべての原因なので

自己嫌悪に陥って、かなり凹んでいました。


今日はいつもの市民病院の通院日で

さすがに月曜日は混んでいますねー(;´∀`)

病院の駐車場に入るのに10分待ち

予約してても、診察に呼ばれるまでに1時間半遅れ

診察が終わってから、会計待ちに30分以上

さらに薬局で薬を受け取るのに45分待ちで

家に帰ったのは2時でした。

疲れたぁ~~(◞‸◟ㆀ)


で、ようやくニコタにINできて

釣りでもしようかな~って、はじめたら・・・

オオーーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ

久しぶりの、自己ベストマークだぁ♪

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

ブラックバスが、59.75センチでした。

もうすでに59.76cmの方がいらっしゃるので

1位はありえないですが

運がよければお立ち台もあるかなぁ~♪♡((*´∀`))♡

自己嫌悪から、自己ベストで

ちょっぴり浮上できた ゆこたんなのでありました。

(ノ∀`*)ノえへへ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/21 06:50:19

    KIKIくん (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

    そうなんですよね~ 病院へは、体調の良いときに限る・・・って!
    そうは思うのですが、体調が悪いから行くか、
    予約日だから仕方なく行くかのどちらかですもんねー (◞‸◟ㆀ)

    昨日は、出掛けようとガレージに行ったら 車のキーを忘れ
    (昨日愛車の定期点検でキーを預けたままだった!)
    取りに戻って いざ出発
    病院までの道のり、約半分まで来たところで お財布を忘れたことに気づく
    (財布には運転免許証も!)
    今来た道を戻り、家に帰って財布を持って 再出発
    片道30分 ようやく病院に到着
    しか~し! 診察券が無い!w(゜_゜;)w
    受付と警備室に問い合わせるも落し物は無いとのこと
    50円払って再発行
    診察終了後、バッグの中身をひっくり返して探したら診察券がひょっこり!Σ(・ω・ノ)ノワオ!
    病院の帰りに保健所に行き、
    特定疾患の申請の更新に必要な書類を提出しに行くが
    なんと!今度はその書類が見当たらない~~
    もう 泣きそうになりながら車のシートの隙間や座席の下まで確認
    あった~!!
    助手席のシートの上に置いた封筒が隙間から滑り落ちて
    後部座席のほうに行っていた~
    もう・・・(ㅎ⋖⋗ㅎ*)やだ・・・
    ゆこたんの、ドジ! バカ! まぬけ~~~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    全くもう。。。何やってんだか。。。とほほ~な最悪の1日でした。

    「なんて日だ!」 ←バイきんぐ 小峠風にw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/21 06:30:14

    ぽこさん おはようございます♪

    そうなんですよね~
    ニコタで長く釣りなどやっていますから、なかなか自己ベスト記録を更新することが出来ません。
    本当にひさしぶりに見た 自己ベストマークでしたから
    うれしかったです。

    運よくお立ち台に残れたら良いなぁ❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/10/21 06:25:46

    病院は体調のいい日に限りますなあ(‾◡◝ღ)

    お、長靴と長靴(ピンク)もお揃いで♪やったぜベイビー

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/20 23:07:22

    おお!自己ベスト更新おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ここに長期滞在してると、なかなか自己ベスト更新が出ないですよねー^^;
    お立ち台に残れる事を願ってますね~☆