美夕

こんにゃくで釣れたー\(^o^)/ パート③

イベント

あれ?
皆さん もう飽きちゃった~?(;^ω^)

でも こんにゃく釣りの報告は続きますよ~(*≧m≦*)

今回は ニコッと学園ですw

このオバケは 普段は見えないのですが
こんにゃくに釣られて 姿を現しましたー\(^o^)/

それも やっぱりこんにゃくが大好物みたいで
口元がニヤリと笑ってますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/21 23:12:44

    ひとえさん

    そうなんですよ~^m^
    万能こんにゃくです\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/21 23:07:18

    ひかちゃん

    いつもありがとうね~^^
    私も忙しいのに ニコタでこっそり
    ひとり遊びをしてました~(;^ω^)

    今度一緒にパレード観に行こうよ~♬

  • ひとえ

    ひとえ

    2014/10/21 20:41:49

    幽霊も釣れるんだね

  • ひかる

    ひかる

    2014/10/21 09:12:16

    みゆちゃん、かわいいね

    わたしも遊び心を持ちたいなあ~

    リアに終われてそんなのも忘れてました(*´∀`)♪

    今日は雨だけど♪頑張ろーね

    にゃにゃにゃにゃーん(=^ェ^=)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/21 01:00:22

    論さん

    はいw
    み~んなこんにゃくに釣られてますww

    じーーーっと見てると 恥ずかしそうにオバケさんが
    現れてきますので 今度是非見つけてあげて下さい^^

  • 論

    2014/10/21 00:55:37

    おお、確かにお化けの姿見たことなかったかもしれません!
    みんなこんにゃくが大好きですねぇ(*^◯^*)(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/21 00:54:14

    ゆりゆりちゃん

    でしょ~^^
    絶対に このオバケはこんにゃく好きだよね~^m^

    そそ^^
    普段は姿が見えないんだけどこんにゃくに釣られて・・・(*≧m≦*)ぷぷ~
    今度ゆりゆりちゃんも待ち伏せしてあげて下さい^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/10/21 00:47:06

    ほうきを持った手が、こんにゃくを欲しがっている様にも見えますね♪
    ていうか、いつも箒しか見えて無かったです、はじめてお化けの姿を知りました^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/21 00:47:02

    Tokuchaさん

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    やっぱり飽きてたのか・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    でも~でも~ 続けてやるぅ~~~(>_<)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/10/21 00:45:07

    (´・ω・`)エッ? 飽きて来たかって? ・・・ (´▽`*) 参ったなぁ