ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(181)

コーデ広場

「わ! アンドロくん・・・・・
 ハロウィン一色だね」
「bono様、おはようございます。
 やはりコーデには季節感が大切ですから」
「え~~
 みんなと同じになっちゃうよ!
 それはクマルんだ」
「そこを考えるのがコーデの醍醐味ですから」
「う~~~ん~~~」
(考え込むbono)

「でも・・・・
 bonoはアンドロくんに
 昆布のお披露目をして欲しかったんだ」
「それも解りますが・・・・・」
「何か問題でもあるの?
 なんか疑問を感じるな」
「よろしいのでしょうか?」
「少しオ~バ~じゃないかな」
「重大な秘密かと思ったので・・・・・」
「何かあったかな?」
(考え込むbono)

「解った!
 bonoが自力で昆布できなかった事かな」
「さようでございます」
「まさか!
 bonoがクレクレをしたと・・・・・」
「さようでございます」
「bonoは貴熊だよ♡
 そんな事はしないさ!」
「言葉には出さなくても
 物欲しそうなお顔をされたとか?」
「・・・・・・・・」
(あわてて下をむくbono)

「訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/22 13:53:10

    あははは こっちが 大目玉 だったかな!? 
    さすが アンドロ君 素晴らしい執事ですね~w

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/22 05:07:33

    やっぱ露朝は・・・・
    Z〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/22 00:46:47

    おおおおー
    アンドロくん今日はハロウィンコーデかっこいいですね。
    良くお似合いです。さすが~

    うちの晩御飯もお魚でした。
    ブリの照り焼きです。魚を食べることが少ないのでもっと食べないといけないですね。

  • ニコル

    ニコル

    2014/10/21 23:09:01

    こんばんは☆
    ハロウィンのコーデ、迫力ありますね~。カッコイイです♪
    bonoさんのコーデもおしゃれです~(*^-^*)
    子グマちゃんは素直で正直なのでお顔に出ちゃったのですね^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/21 22:59:53

    半分昆布オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    もうちょっと頑張ってくださいね(ゝ。D)

  • たまご

    たまご

    2014/10/21 22:43:24

    アンドロ君、意外に厳しい一面も持っているのですねw。

  • anji-

    anji-

    2014/10/21 22:23:03

    アンドロ君ご訪問有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
    bonoチャンコンブおめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

  • 紗月

    紗月

    2014/10/21 22:17:19

    同じテーマだとコーデ力問われるよね。
    でも、アンドロ君のおっきいかぼちゃはとっても似合ってるね。

    子グマだから欲しい物が顔に出ちゃったんだねw

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/21 22:14:25

    アンドロくんの大きなカボチャ、カッコイイですね!(^^)
    青ガチャコンプ、おめでとう~♪ 
    私も、今回・前回とお友達に助けてもらってコンプです。持つべきものは、お友達ですね!(^^)v

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/21 22:03:09

    こんばんは。
    ハロウィンコーデ、とてもよく似合っていますよ!

    っまぁ、自力で昆布するにはすごーくお金がかかりますからねwww
    時には協力も必要なこともありますよね♪

  • みっく~

    みっく~

    2014/10/21 21:54:03

    大きなカボチャですね^^
    美味しそうです・・・・食べちゃうぞw

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/21 21:28:57

    明日は 栗ご飯なの?いいね~
    秋って感じ(*^^)v
    旬の食材が 一番 身体にいいんだってね♪
    私の 今日の晩御飯は 麻婆なす おなすも旬だよね・・きっと(-_-メ)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/21 21:16:14

    ハロウィンコーデ とっても似合ってますね♪
    青ガチャコンプ☆おめでとうございます♪
    お友達の助けを借りてコンプしたとしても
    それはbonoちゃんの熊徳だからね♪
    うつむくことはないですよ。(*^ー’)/☆

  • ✰°*心愛☆。

    ✰°*心愛☆。

    2014/10/21 21:04:22

    おっきなかぼちゃですね~(@_@;)

  • 十六夜○ゆきや

    十六夜○ゆきや

    2014/10/21 21:04:14

    コンプおめでとう^^

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/21 20:51:00

    コンプおめでとうございます☆♪
    お友達に協力してもらえて よかったですね*^^*

    アンドロさん 大きなジャックを
    ばっちり着こなされていて 素敵ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

  • Malico

    Malico

    2014/10/21 20:43:44

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ハロウィンコーデかぼちゃが沢山で良い感じかも^^
    とても似合っています!
    そして昆布おめでとうございます♪
    昆布は持ちつ持たれつみたいな感じでウチも揃えているかもw

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/21 20:23:27

    bonoちゃん コンプおめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    なかなかコンプできないときお友達に助けてもらえるのうれしいよねぇ(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/21 19:50:04

    夕食はメカジキの甘辛煮だったんだ。
    美味しかったよ♡
    bonoはお魚も大好きなんだ!
    明日のよるは栗ご飯らしいよ。
    利平栗の話をしてたからね。
    あ〜〜
    おでんのニオイもしたな・・・・・

    今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
    bonoは忙しいから大変なんだ〜〜〜〜

    こらから訪問だしね♡

  • kyaoru

    kyaoru

    2014/10/21 18:42:20

    青ガチャコンプおめでとうございます^^♪
    友達に助けてもらえるのも
    ニコの良いところですよね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/21 17:48:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    青ガチャ コンプおめでとう
    (*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    私も 今日 やっと ネックレスが出て コンプできたよ
    仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪
    やれやれだね(v_v`)はぁ・・・。
    アンドロさん 可愛い~ハロウィンには お菓子 あげなきゃ( *´艸`)クスッ♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/21 16:07:52

    自力で昆布できなくても、
    助けてくれるお友達がいるのはいいことだもんね♫♬
    昆布のお披露目は次回かな?(。◕‿◕。)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/21 15:47:06

    ハロー♬昨夜はアニメの無料動画を見て、夜更かししちゃいました。お昼寝しようかな~
    そう思ってたけどもう夕方(*'ー'*)ふふっ♪

    今日も元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

    コスモスどの色植えようかな~❀
    とりあえず赤にしてみました~
    早くメガして肩かけバッグ完成すると良いなぁ~♬

  • 二ムーモ

    二ムーモ

    2014/10/21 15:31:47

    とても女の子っぽく見えるよ♪

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/21 14:21:04

    朝から雨なんだ・・・・
    Z〜〜

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/21 13:53:00

    こんにちは(^-^)

    アンドロくんのハロウィンコーデ、すごく可愛いですよ^^

  • ∞琥珀∞

    ∞琥珀∞

    2014/10/21 12:45:06

    こんにちは。こちらは曇っています。
    今回のオリオン座流星群は諦めるしかない感じです。

    ミニ鉄なべは自力で出す宣言をしてしまったので
    最後まで回し続けます。

    出なかったら交換してくれる相手がいる安心感があるから
    そう言っていられるのだと思います。

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/21 12:16:19

    こんにちは♪
    ガチャは偏りますもんね~^^;
    協力してコンプ~なのです^^
    クレクレじゃないのです~

    アンドロ君、カボチャコーデかわいいです~♡

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2014/10/21 11:23:54

    あは。
    クレクレやっちゃったの??

    昆布はなかなかだもんね。。。わたしは諦めてます・・・

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/21 09:59:45

    アンドロさんのパンプキンコーデ良いですね^^

    bonoちゃん正直だから顔に出ちゃた?(○´艸`)
    昆布(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb❤

    私もまだです^^;

  • arumama

    arumama

    2014/10/21 09:47:13

    ガチャ出ないと焦りますよね。
    出ないときはお互い様なので、クレクレではないですよね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/21 09:32:35

    すごいコーデですよね。
    でも鞄でアンドロ君だって分かるんだ。
    今回のガチャは目玉は鉄鍋しかでなかったよ・・。

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/21 09:20:33

    今日はアンドロさんでしたか^^
    ハロウィンコーデ!
    楽しくて良いですね^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/21 09:11:30

    アンドロさん(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
    今日のハロウィンコーデも素敵です^^

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/21 08:16:00

    コンプ良かったです^^
    自力コンプ目指して青ガチャ回し頑張ってください。

  • macaron

    macaron

    2014/10/21 08:15:39

    昆布、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    私も早く昆布したいな^^

  • ルビー

    ルビー

    2014/10/21 08:10:46

    アンドロさん♪

     ハロウィンコーデもステキです*:.。☆..。.(´∀`人)

    うん。     かっこいいです~☆.。.:*・

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/21 08:10:39

    おはようございます
    コンプおめでとうございますー
    優しいお友達がいるのですね^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/10/21 08:07:29

    http://www.hazardlab.jp/know/topics/summary/7/7/7716.html
    太陽がハロウィンっぽい らしい

  • トマチ

    トマチ

    2014/10/21 07:50:20

    アンドロさんハロウィンですね~^^

    自力で昆布は無理な時もあるはずw

    昆布おめでと✿

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/21 07:19:15

    (⋆◑∇◑。)おはようございます♪
    他力を借りながらも コンプはおめでたいことですよ
    自力昆布にこだわり必要は ないと思いますwww
    私なんて ガチャ昆布なんて 1年に一回あるかないかってところですよ
    クレクレ おおいにけっこう!!www
    ステキボタン押押!(♧◑ω◑)☞凸o♡o+:;;;:+o♡

  • 夏生

    夏生

    2014/10/21 07:00:34

    おはようございます!

    とってもステキなコーデですね。
    目ざめましたよ。(*^▽^*)

    m(_ _)m

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/21 05:59:50

    わぁ~
    今日のアンドロさんハロウィンコーデが可愛いね~
    とってもよくお似合い♪
    ぜ~んぶかぼちゃだね^ ^
    こんなにかぼちゃ尽くしは、他には居ないと思うよ☆
    いつもの鞄以外はね~w

    青ガチャコンプは、bonoさまの困った様子を見て、
    優しい方がプレゼントしてくれたと思うから、
    決していけない事じゃないよ~♪
    堂々とお披露目してね~~♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/21 05:28:56

    「みんなと同じに・・・」はbonoさん、「・・・お顔をされたとか?」はアンドロさん、今朝は緊迫した討議ですね!!!

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/21 04:49:47

    かぼちゃより、横に時折りいる

    黒猫に目がゆくにゃんぼです・・

    にゃんも訪問にぴゅ~~~です。