おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

ニコタでは、何時も仮装ですよ^^

イベント

ニコタのアバは、


リアのパドメさんからすれば、

何時も仮装と言えてます。

今日のコーデだって、、、ミニでしょ、、

リアでは、殆どって言って良い位

ミニにはなりませんからwww

  • 龍馬

    龍馬

    2014/10/26 22:07:03

    ニコタのアバは、まぶしいコーデがたくさんありますね^^

  • チコ@カボチャ−

    チコ@カボチャ−

    2014/10/26 21:08:01

    ですね。
    いつもと違うことができるのが
    バーチャルのいいところと思います。

  • モク

    モク

    2014/10/25 19:57:49

    σ(^∀^モ)はスカート好きなので、ミニじゃなくてもOKです~^^

    できれば、ふわっとした感じのが・・・・・・・・ヘ(__ヘ モ)☆\(^^; オヤジ !!

  • 茶久

    茶久

    2014/10/22 22:09:18

    仮想タウンなので 好きなように

     楽しんで 良いと思います \(^o^)/

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/10/22 19:08:59

    そう言えば そうだね (^.^)
    あたいの場合 ファッションにはあまり関心がないです
    リアでは原則毎日着替えるけど ニコッとでは着た切りが多いです^^;

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/10/22 16:58:39


     パドメさん、こんにちは。

    確かに、仮装ですね。