✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日に引き続き、「お初でございま~す!」

ニコペット

ニコタのみなさま!
おはようございま~す^^

昨日に引き続き、9月にごぜ丸の「ile  flottante島」に送られて

来ました、お初の御挨拶・・・・❀しらたま❀=^_^=

でございま~す!!


昨日の✿miu✿=^_^=に引き続きなぜ?ご紹介か・・・・?

ふふふふ・・・・・

実は、❀しらたま❀も、本日の朝の「探検に行く」をクリックしたら、

あ~~~~~~~~~・・・・・

✿miu✿ちゃんに続いて、私も・・・・・\(◎o◎)/!

えっ?


なんの話だ?

あのね・・・・又、N教授が言うなっ!

と言うので、言えません・・・・・(ー_ー)!!

しかし、昨日の✿miu✿に続いて・・・・・・

とだけは、御報告しておきます^^


やっぱり、「花より団子」というモンだ!

あっ!

私、❀しらたま❀は、風香ちゃんのニコペットですので、

タウンで見かけたときは、よろしくね~~~!!=^_^=