ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

魔女になったガイコツウオ

ニコット釣り

新レア魚の「魔女になったガイコツウオ」

ゲットできました~ヾ(*´∀`*)ノ

今回のレアは、まぁ、かろうじてお魚ですねw

釣ってみて、お部屋に飾ってから

家具モードでよく見てみましたら、こんな感じ(´・ω・`)

ガイコツウオが青っぽいウィッチハットにピンク色のリボン

魔法ののほうきと、黒いランタンを持っていました。


今回も、なんちゃってレア魚コーデで、お披露目です♪

川の真珠貝が2匹と

魔女になったガイコツウオと

トリック・ポットが釣れて

1Rで大漁となりました。




  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/22 22:59:25

    ほほー今週はガイコツなんですねw
    コーデパワーで今週もゲットおめでとうさんです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/22 21:11:02

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

    ねー 骨まで透け透け~ 
    ガイコツスーツ なかなか着る機会が無かったから、ちょうど良かったです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/10/22 16:13:42

    きゃーΣ(´▽`ノ)ノ スケスケで全部見えてますがな