keta

久しぶりに 超えた!!

カノンの宝石箱


最近不調の カノン
久しぶりに 超えました

これって 正直で 悩み事や心配事があるときは
絶対 スコアが低い 一つのバロメーターになってる

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/10/25 20:10:53

    こんばんは♪お久しぶりです。今日は休日にも関わらず、朝から忙しくて大変でした^^;

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2014/10/23 21:49:49

    8万くらいしか超えたことないー。
    バロメーターなのかぁ。私は集中力と観察力が足りないんだろうな、うん!

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/10/23 20:15:25

    すっっげぇぇぇぇ~~~~~~~~~!w(°O°)w
    10万なんて絶対にならないよ^^;

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/23 16:20:37

    ・・・って事は、目の前晴れてきたって事でしょうか?(^^)
    スコアも、ketaんの調子も、どんどん上昇するといいですね!