小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

夜景

日記

窓の外には彼方まで続く町明かり。

眺めながらバーボン傍らにおきギターを爪弾く。
こんな時間ばかりならよいとしばし微睡む。
しかしこの時間は日中の慌ただしさがあってのものであることも知っている。緊張と緩和。苛立ちと落ち着き。
しなければならないことは山ほどあるが例え一瞬でも安らぐ時間は取ってないと能率も成果も上がらないと言うものだ。

傍らのバーボンとギターを猫と君に変えてみたらどんな安らぎだろうか。

  • Joe

    Joe

    2014/10/24 12:42:51

    >ぴあこさん
    猫の居心地がいいのは人にとってもいい環境なのかもしれませんね。

  • Joe

    Joe

    2014/10/24 12:42:02

    >RUIさん
    お酒とニコタは何故か合いますよね。
    会話をつまみに一杯!

    わかります。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2014/10/24 08:10:33

    猫がウロウロする空間…いいですねw

  • RUI

    RUI

    2014/10/23 09:21:43

    Joeさんにとっての至福のひとときなのでしょうか(*^^*)
    安らぐ時間は必要ですね。
    私にとってのそれは、チューハイ片手にニコタかな!?