調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

仙人と言い張るおじいさん^^v

コーデ広場

みたらし団子にお茶♪仙人から普通のおじいさん

もらったステキコーデ♪:49

                   団子食い過ぎると太るよww

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/23 21:38:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    みたらし団子 大好きです(*^^)v
    太るけど ちょっとぐらいはいいよね~( *´艸`)クスッ♪

    遠くで見ると 今日のいまある仙人さん カチューシャしておられるのかと思ったら
    鶴だったのですね( *´艸`)クスッ♪

  • 十六夜○ゆきや

    十六夜○ゆきや

    2014/10/23 21:09:24

    www
    仙人さん、甘いものがすき?^^

  • RYU-G

    RYU-G

    2014/10/23 20:30:15

    既に異常なおじいさんな件についてw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/10/23 06:39:04

    みたらし団子たまに食べます。
    洋菓子より和菓子が好きだわ。

  • Nonchan

    Nonchan

    2014/10/23 01:44:04

    みたらし団子・・・食べたい(^^)w

  • モモ

    モモ

    2014/10/23 00:08:52

    仙人でも、ふつうのおじいさんに戻りたいことあるよね^^
    って、
    普通のおじいさんにしては、頭の上の飾りがかわいすぎ☆
    ですねw