けめこ

"魔女になったガイコツウオ”が釣れまし...

日記

ハロウィンのイベントにピッタリな

”魔女になったガイコツウオ”が釣れました(。◠‿◠。✿)

目がパッチリした魔女で、良く見ると

付けまつげのようですね^^;

”お菓子をもらったガイコツウオ”と一緒に並べてみました♪

これもシリーズ化するのか、楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/27 23:00:37

    ユリエさん♪
    おかえりなさい^^
    ネットが使えないところがあるとは、ビックリですね\(@0@)/
    携帯も使えなかったんでしょうか@@;
    ストレスがたまりますね!

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/10/27 22:40:28

    こんばんは。ありがとうございました。
    ネットが使えないところへいっていました。
    信じられないでしょうが、そういうところもあるのです。
    パソコンが見れないとストレスがたまります。

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/25 19:35:17

    ナンシーさん♪
    ガイコツスーツで釣れてよかったですね♪
    調べたら去年は”魔女の帽子”でした
    ニコタさんも考えるのが大変でしょうね^^;

    私はピンチの時は”タコキング”さんに助っ人に来てもらうと
    不思議と釣れるんですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/25 19:31:11

    クマゴウさん♪
    北国ではホッケの開きが食べたくなりますよ~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/25 19:30:03

    ヤツフサさん♪
    去年は”魔女の帽子”が釣れていましたよ^^;

    そういえばゾンビのアバターアはありそうでないですね@@;

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/25 18:25:15

    ガイコツウオおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はなかなか釣れなくて昨日ガイコツスーツで釣りしたらやっと釣れました~
    去年はお菓子をもらったガイコツウオだったんですね☆

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/10/24 23:11:44

    さすがのレアゲッターですね~♪

    なんだか、アジの開きが食べたくなってきましたよ~!!((^▽^))ゝベシッ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/10/24 21:30:48

    去年まで魔女が変身して居たような気がするのですが、
    今年は魔女になったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    ヤツフサはゾンビになってみたいです。
    アバターの話ですがw

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/24 19:21:22

    たまこさん♪
    付けまつげの経験がないので
    ガイコツウオさんに負けちゃいましたよ^^;
    本当に女子力アップしてますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/24 19:19:32

    Minoriさん♪
    おめかしして可愛いですよね♥
    私も釣り歴は三年なので、頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/24 19:17:08

    なんでもかんでもさん♪
    怖いのかな~と思ったら、とっても可愛いいですね♥
    シリーズ化するのが楽しみです♪

  • たまこ

    たまこ

    2014/10/24 01:09:43

    おめでとうございます~☆

    魚まで目力。。。@@
    つけまつげですか~@@

    女子力ですね~見習わなくてわ~!!(笑)

  • міnorі

    міnorі

    2014/10/23 23:48:46

    ほんとですね!!つけまつげかわいいです!ガイコツなのにおめかししてるんですね!!!
    これなら怖くないですね。

    前にもガイコツウオがあったのですか!さぼってたかも。。。
    あとになって釣っておけばよかったと思わずに済むように、私も釣り頑張ろうと思います!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/10/23 22:36:55

    おお、意外に可愛いかも!
    コレクションに追加ですね。
    おめでとうございます^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/23 20:08:32

    ミユマヨスープさん♪
    そうですね^^
    さかなルームを改装しようかな♪
    楽しいアイデアですね(✿◕‿◡)♬ 
    忙しいと釣る時間が取れませんよね^^;

  • ミユマヨスープ

    ミユマヨスープ

    2014/10/23 01:04:46

    ハロウィンの魚シリーズはかわいいですよねー♪
    毎年集めて一気に飾ると楽しいでしょうね^^
    私もがんばらないと^^(なかなか時間が取れずでまだ何も釣れてません><)