美夕

♬ ごらん~パレードが行くよ~ ♪

イベント

昨日ニコタにINして ひとりでパレードを観に
第2広場に行き 今か今かとパレード待ちしてたら・・・

おおおおおおおおお\(◎o◎)/!
ゆりゆりちゃんだーーーー\(^o^)/

いつも訪問に来て下さってる 可愛いお友達の
ゆりゆりちゃんを発見\(◎o◎)/!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
PCの前で小躍り ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

しか~~~し 伝言板のやり取りはしてても
直接会うのは初めての私たち・・・(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

ちょっとモジモジしながらも
「しゃ、しゃ、写真撮ってもいい?」
すると ゆりゆりちゃんは快く「いーですよー」って
言ってくれました~\(^o^)/

で 緊張しながら パチリ☆

パレードを一緒に観た短い時間だけだったけど
偶然にも出逢えて嬉しかったなぁ~(。◠‿◠。)

ゆりゆりちゃんに名前出し・顔出しの許可をいただいたので
ブログにアップしました~

ゆりゆりちゃんありがとうね~^^

ふふ(*´∀`*)
今度はあなたに出会うかもしれませんよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/20 01:12:09

    黒蜜さん

    お返しはいらないですよ~
    バレンタインのお返しのホワイトデーのプレゼントなので^^
    Pアイテムだと気を遣わせちゃうかな?とも思って
    過去品のCアイテムをフリマで探してみたけど
    ピンとくるものが出てなかったので 無難なアイテムにしただけだから
    ほんっっっっっとに気にしないで下さい^^
    使ってもらえたらそれだけで嬉しいんだから~^^

    今週はちょっと時間がないので 時間が出来たら
    また愚痴りに伺いますね^^;

  • 黒蜜

    黒蜜

    2015/03/18 23:34:47

    美夕さん、こんばんは。
    プレありがとう~~~(w>ω<w)うれしい!
    でも私があげたプレはCの物だったのに…申し訳ないです^^;
    いつかまた折を見てお返ししますね^^
    本当に本当にありがとう!

    それから愚痴…
    実は私も最近愚痴りたくてうずうずしてたw
    はあー、まただよ…って…
    だから気にせず愚痴りにきてね^^

    おやすみなさい☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/26 23:06:56

    bubeさん

    タウンで知り合いに会うと嬉しいのと同時に
    何故か緊張しますw

    ベガルタの名前だけでも覚えてもらえたら
    嬉しいです~^^

  • bube

    bube

    2014/10/26 10:34:57

    タウンで、知り合いに会えると、
    うれしいよねー。

    -----
    to:☨美夕☨
    素敵な名前ですね。
    ベガルタ、応援します。
    覚えが、悪いですが、
    何度か聞いているうちに、
    恒星、星座の名前が、耳に残るようになりました。
    探すのも、上手になりたいですが、
    やっぱり、明るくて、見えるお星さまが、少ないです。
    逆に、双眼鏡をのぞくと、多く見えすぎて、
    どれが、なんだか???
    -----

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/25 23:32:53

    黒蜜さん

    20,000人記念の頭のおりんご
    ありがとうございました!┏〇 ペコ

    わざわざお祝いしていただいて
    ありがとうございます <(_ _)> 

    とっても可愛いおりんごで
    すごーーーーく嬉しかったです\(^o^)/

    山下達郎のこの歌は 題名とかは忘れましたが
    このフレーズだけ出てきました^m^

    もしタウンで会えた時はよろしくお願いしますね~^^


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/25 23:24:15

    ゆりゆりちゃん

    えええええええええええええ\(◎o◎)/!
    そうなのぉ~~~?\(◎o◎)/!
    早速 違う広場でガイコツ君にクリックしてみるね~\(^o^)/

  • 黒蜜

    黒蜜

    2014/10/25 21:28:12

    こんばんは。
    わあ…可愛いコーデ♡
    使って下さってありがとうございます^^

    山下達郎の「パレード」ですね。
    ポンキッキーズで知ってから大好きな歌です。
    お友達とタウンで会えるとすごーく嬉しいですよね^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/10/25 02:46:55

    こんばんは、ガイコツさんの台詞はいくつかあるみたいですね
    場所に寄って違うのかはわからないけれど
    中央広場と第二広場で違ったよ☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/23 21:32:22

    Tokuchaさん

    わかりました^^
    パレードの中の動物ですね^^

    あ、さっき ガイコツ君をクリックしたら
    「俺 ガイコツ」って言ってました~\(^o^)/
    教えてくれてありがとうございます^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/10/23 21:24:36

    動物ってパレードの中の旗とか持ってる動物ですよ^^
    クリックした後パレードが完全に行っちゃうまで
    何もしないで待ってから広場の何も無いとこクリック! そしたら・・・御達者でぇ~~ (*≧m≦*)ぷぷ~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/23 19:44:28

    あひる21さん

    偶然出会えるなんて思っていなかったので
    すご~~~く嬉しかったです (。◠‿◠。)

    そうですね~ 今度会うことが出来たら
    声をかけて下さいね~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/23 19:13:46

    Tokuchaさん

    逃げるな~~~待て~~~~www

    パレードのガイコツ君って最後についてくるガイコツ君ですか?
    クリックしてないです。
    何かあるんですね~?@@
    早速タウンに行ってクリックしてみます^^

    他の動物っていうのは パレードに出てる動物ですか?
    それとも タウンにいる動物ですか?
    何が起こるのかな~?(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • あひる21

    あひる21

    2014/10/23 13:13:20

    ☨美夕☨さん こんにちは。
    ゆりゆりちゃんに会えてよかったですね。
    そして写真も撮れて・・・
    パレードは15分間隔であちこち回っているようなので
    今度は☨美夕☨さんに会えるといいなぁ・・・

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/10/23 11:36:06

    (´・ω・`)エッ? 今度は僕? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・・・・・・・  タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

    パレードの一番最後から付いて来るガイコツ君はもうクリックしてみましたか?

    他の動物もクリックした後パレードが通り過ぎるの待って
    広場のどこでも良いからクリックすると・・・  (*≧m≦*)ぷぷ~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/23 01:44:17

    ゆりゆりちゃん

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ありがとうね~\(^o^)/
    全然不審じゃなかったよ~"(≧∇≦)b"
    逆に隣りに来てくれたから発見出来ました~^^

    あの時にパレード観に行かなかったら
    会えなかったもんね^^
    ありがとうね~^^

    こちらこそ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/10/23 01:34:43

    こんばんは
    ステキな記事にしていただきまして、ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
    いつも話しかけてくれるので、直接会うの初めてだなんて気がしませんでした^^;
    美夕さんみつけた時にたまたま隣が開いてたので、
    「そのスペースゲットっ!!」って思いながらまっしぐら、でも位置が定まらずに、にじり寄りw
    近づきたいのか離れたいのか不審な動きだったかもしれません(恥)

    うちも写真撮らせてもらいましたけれど、あせりながらの撮影でうまく撮れませんでした(笑)
    美夕さん撮影タイミング上手でうらやましいです^^
    これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです、ありがとうございます❤