あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

このところタイトルが同じだな、ネタ切れ?

イベント

なので、別件です。

人工甘味料はまずい、という意見を見るたび、
私の味覚は変なのかと疑ってしまう。

普通のコーラよりもダイエットコーラのほうが、
さっぱりしていて好き。

シュガーカットの味も好き。
パルスィートも砂糖よりあっさりしていて好み。

太ってはいないけど、カロリーも糖分過多も気になるので、
なるべくゼロカロリーの飲み物を選ぶ。

なのに、メタボになるって?
なんだ、それは?

無駄な肉はちょこちょこついてても、メタボにはほど遠い体型だけど。

昔から食べ物については、あれがいいと言っていたのが、あれは駄目になったり。
体質的なものもあるし。
わかりづらいですよね。