調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:タウンイベントについて

イベント

前にもあったようなおだいだがww

タウンイベントも毎年手を変えしなを変え同じイベントの繰り返し感が強く
運営が手抜きしはじめてきてるのかなぁなんて感じることも有ります。
真新しいイベント企画をしてもらいたいものです。           *アイテムゲット

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2014/10/24 00:00:03

    同じく^^
    特に踊りイベントそう思います、サンバも盆踊りもいつも一緒の踊りだもん。
    ハロウィンも去年と似たような感じですね。

  • ヒジリ

    ヒジリ

    2014/10/23 23:21:56

    真新しいイベントを考えるのは確かに大変ですが
    運営さんにはどうしてもそこを求めてしまいます^^;

  • Sophie

    Sophie

    2014/10/23 20:41:22

    同感w
    しかしなぜに途中からハロウィンマーチ無音になったんだろう。
    不思議~


  • RYU-G

    RYU-G

    2014/10/23 20:31:06

    俺は一年目(というより2ヶ月目w)やから
    まだまだ楽しんでやれとるよ~w

  • モモ

    モモ

    2014/10/23 18:33:06

    そうだったのwですか^^

    1年生にはまだまだ知らないことだらけです☆

  • Хани

    Хани

    2014/10/23 17:27:13

    …それは言っちゃダメw