Johnny B

激務から解放

日記

日本中のお祭りが一段落・・・
お祭り絡みの仕事がやっといま頃片付いて、仕事に余裕ができた。

これから春までは定時で帰れるな・・・
夏に毎年、体重が減り、春までに回復。

去年の分の減った体重がまだ完全に戻っていない・・・
疲れる訳だ・・・

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/10/25 17:52:40

    ももちゃん
    食べても胃腸の燃費が悪いんだろうね〜
    なかなか身にならないんだな、コレが(笑)
    でも最近、お腹がへる・・なんか旨いモン食いたい〜!

  • もも

    もも

    2014/10/25 17:17:09

    自分のベスト体重ってあるよね。
    とにかく仕事がひと段落して良かった^^
    カタカタ鳴らない様に
    一生懸命食べてね!!

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/10/24 16:55:29

    ゆうさん
    旦那さん「170cmの50kg」って痩せ過ぎじゃ〜(←よく言うわ)

    はい体重1キロの増減は足首で分かります。

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/10/24 16:53:30

    aiさん
    56キロが今のところのベストです、かと言って虚弱体質では無いんですよ。
    ご心配ありがとう。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/10/24 14:49:16

    おぉ~!
    ゆぅの旦那さんとどっこいです♪
    170cmの50kgですから~☆
    スリムでいいじゃないですか♪

  • ai

    ai

    2014/10/24 11:10:29

    体調管理も気をつけてくださいね。

  • ai

    ai

    2014/10/24 11:03:03

    スリムですねえ^^頑張ってもう少し太ってくださいね^^

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/10/24 00:01:56

    ゆうさん
    身長171センチで体重53キロ
    歩行ガイコツ体型・・歩くとカタカタ音がします。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/10/23 23:49:43

    お疲れ様(≧▽≦)b
    体重。。
    ゆぅのと足して割ってほしい。。。
    (〃^∇^)o彡☆あははっ