リリアン

なんでも伝言板40

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございます!

楽しく読ませていただいております。

ここ最近はリアでいろいろあって 全然お伺いさせていただく間がなく

申し訳ないかぎりッス(>_<)


あっという間に10月も終わりに近づいてますね。

今週末は 地元のあちこちで 秋祭りがあります。

そう、そうです。今年も出ます!だんじりが!!(≧▽≦)

私は出ませんけど・・・(まだうちのあたりは昔の風習があり、女性はだんじりに携わりません)

でも太鼓の音や、刺繍あざやかなだんじりが見えてくると

ウキウキワクワクしてしまいます♪♬~

結構雨のときが多い うちの秋祭り。

さて、今年は晴れるかな~^^晴れますように。

みなさんは 秋ならではのイベントってありますか??^^


風邪が少しづつ 流行りだしているようなので

みなさんもお気を付けを。

  • きよ

    きよ

    2014/11/04 23:28:14

    こんばんは!
    キングダム、やってる?
    私はやってないんだ^^^;

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/31 23:41:10

    ハッピーハロウィン☆♪
    遅めの夕食さっき頂いたところですw*

    素敵とお水お届けします♪

  • adria

    adria

    2014/10/31 23:36:14

    こんばんは☆急ぎ巡回いたします^^;ハッピーハロウィン\(^o^)/

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/10/31 22:54:12

    Trick or treat!

    リア じゃがりこ『うにクリーム味』食べながらだけど( =①ω①=)フフ

  • かずま

    かずま

    2014/10/31 21:58:33

    こんばんは!
    少し雨模様なハッピーハロウィンですねえ。。

    来月もよろしくです<(_ _)>

  • あずな

    あずな

    2014/10/31 19:10:19

    *<(*´-`)o∠ ※PAN!" 。・:*:・゚ Happy Halloween☥ ::*:゚❤ネッ!! 

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/10/31 17:41:20

    ♪ Happy Halloween ♪ 
    今月もありがとうございました!
    来月もよろしくお願いします^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/10/31 09:23:39

    おはようです。寒くなってきましたね。
    10月ももう終わりってはやいよぅ。

  • 凛花

    凛花

    2014/10/31 09:17:25

    オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
    お菓子頂戴♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/10/30 23:17:07

    |ョ‿◕*)コンバンワッ!お夜食を頂きにきました♪

  • adria

    adria

    2014/10/30 22:03:43

    こんばんは(^o^)最近目が疲れるのでブルーライトカットメガネ買ってみました(^_^;)

  • あずな

    あずな

    2014/10/30 21:38:16

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • 暁

    2014/10/30 21:28:38

    トリック・オア・トリートメント!何かお菓子的な物を下さい(^q^)

    10月もありがとうございました!来月も宜しくー( ´ ▽ ` )ノ

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2014/10/30 20:37:47

    こんばんはー^^只今ナイナイのごっちになりますを見てます。^^

  • 曖曖

    曖曖

    2014/10/30 20:34:31

    大丈夫かい? 週末大荒れにならなきゃいいんだけど。。。
    美味しいモノを食べるとか
    何か 気分転換しなきゃ駄目だよ

    わたしゃ RPGにムキになって ……
    睡眠不足も重なって そっちの披露が酷いわ
    自業自得だよなぁ~(汗

  • れい

    れい

    2014/10/30 18:31:40

    こんばんは。
    早番なので朝は大変ですが帰りが速いので、
    夕食はワインでまったりです。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/10/30 18:11:09

    明日は通院日。帰りは歩いて帰ろうかな。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/10/30 17:47:28

    ゲームやってばかりだ^^;
    時間過ぎるのはやいしねー^^;

  • みすと

    みすと

    2014/10/30 17:21:02

    こんにちは、日がずいぶん短くなって、アンニュイ、って言うか、おセンチ。

    ステキの配達です☆

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/10/30 17:10:52

    こんにちは❀ステキお届けです✨
    最近朝が冷え込むようになってきましたね・・・(´・ω・`)
    秋、ですね

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/10/30 17:04:22

    今日はいい天気だったね~^^
    お出かけ日和~

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/10/30 13:41:05

    |。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"

    ニコッと とコラボのキングダムハーツのゲームを始めました。
    ディズニー好きな私、このゲームがあることを知らなかった。
    頑張って服もらってこなきゃ

    ご一緒にステプお届けします

  • 蛍子

    蛍子

    2014/10/30 11:04:08

    おはよう~
    お久しぶりです^^お祭りたのしかったかな?
    私もやっと一息でも・・・書類の山ww

  • 凛花

    凛花

    2014/10/30 09:33:59

    おはよう^^
    パンお届け~
    無理しないようにね

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/10/29 21:02:31

    寒いさむい・・・(>_<)
    もーがっつり冬だよーーっ。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/10/29 19:58:27

    日に日に寒くなってきますねぇ。風邪やインフルにはお気をつけあれ。

  • きよ

    きよ

    2014/10/29 18:16:32

    こんばんは!
    今日の朝晩の温度差っていったら・・・^^;
    差がありすぎ。

  • 緋苺

    緋苺

    2014/10/29 16:00:47

    こんにちは(*^^)素敵とお水のお届けです✿

  • adria

    adria

    2014/10/29 14:39:49

    こんにちは☆今朝はとっても寒かったけどいいお天気です(^o^)

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/10/29 11:55:10

    おはようございます。^^本日をもって活動休止に入ります。今まで仲良くして下さって有難うございました。

  • 凛花

    凛花

    2014/10/29 08:22:52

    オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/10/28 23:57:56

    寒いですな、おでんが美味しい季節になりましたな(^^♪
    釣り大会開催中、トリックポット、トリートポット、釣った方は、是非エントリーしてくださいね

  • adria

    adria

    2014/10/28 23:44:20

    こんばんは(^o^)冷え込んできたのにお膝にアイシング!さむいです(+o+)

  • れい

    れい

    2014/10/28 22:46:23

    こんばんは。
    11月になったら蔵王に行こうと思っていたら、
    本日雪で通行止めになりました。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/10/28 17:49:02

    目が疲れたぁぁ(>_<)
    パソコンしすぎかな?

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/10/28 17:38:48

    こんにちは^^
    ステキお届けです✨
    昨日はディズニーシーでジェラトーニを買ってきました(^^♡

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/10/28 17:29:57

    なんだか疲れたなー(^_^;)
    なんでだろうな。。。
    まだ週のなかば。。。
    が、がんばろ!!

  • 七リィ

    七リィ

    2014/10/28 01:58:35

    秋ならでは といえば こちらでは大学の文化祭でしょうか (´∀`*)
    近辺に大学がたくさんあるので ポスターが目立ちます♪

    最近では 〆に打ち上げ花火をやる大学があるんですよ! お金持ち~!w
    年々 派手になっていくので 協賛金を集める担当が大変そうです;w

  • onpu

    onpu

    2014/10/28 01:57:24

    こんばんは♪

    今週はハロウィンがきて10月が終わりますね

  • adria

    adria

    2014/10/27 23:44:13

    こんばんは☆
    今日はにゃんこ達とお留守番(^o^)
    代わる代わる抱っこに来て腰が痛いけど嬉しい❤

  • きよ

    きよ

    2014/10/27 23:20:25

    こんばんは!
    今週もよろしくね。
    秋祭り、いいよね。

  • otann55

    otann55

    2014/10/27 22:30:07

    こんばんは、
    お祭りいいですね、仕事で市政50周年の行事に3市ほど、運転手で回りました。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/10/27 22:28:58

    こんばんは❀素敵な1週間になりますように~❤(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆

    少しづつ寒くなってきましたね、お風邪とかに気を付けてください❤

  • 凛花

    凛花

    2014/10/27 22:05:55

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    寒くなるらしいね~
    風邪に気を付けてね^^

  • れい

    れい

    2014/10/27 21:10:00

    こんばんは。
    本日の最高気温から明日の最低気温まで
    15度ぐらい下がるそうです。
    すでに寒くなってます。

  • りえっち

    りえっち

    2014/10/27 20:42:58

    こんばんは^^今週もヨロシクです(о^□^о)インフルの予防注射しますか?今年はどうしようかな~

    うちのカメたちは冬眠はしないけどエサは食べない^^
    これって冬眠か???

  • レンム

    レンム

    2014/10/27 19:44:20

    朝からネットに繋がらず・・・・やっと復活*゚。*: (●^▽^●)*゚。*: 今週もヨロシクね^^

  • あずな

    あずな

    2014/10/27 18:21:07

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/10/27 18:16:52

    メンテ後の巡回です^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/10/27 17:24:49

    こんばんは!
    お祭りは楽しかったかな?^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/10/27 16:41:08

    こんにちは^^お水のお届けです!
    今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • 卯花

    卯花

    2014/10/27 02:24:54

    こんばんは^^
    青ガチャコンプおめでとうございます♪
    自分の枯葉はあっさり出たんですが、今は友人のために回して玉砕中です。やっぱり出にくいんですね^^;

  • onpu

    onpu

    2014/10/27 01:51:45

    おやすみなさい ヾ(-△-)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/10/27 01:24:43

    回線が何とか速いうちに
      ドラゴン連れて高速巡回中メンテに間に合うかなぁ
        (*⌒▽⌒*)テヘ♪

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/10/27 00:36:34

    こんばんは(*^^*)
    秋祭り、お天気は大丈夫だったみたいですね?
    楽しまれたみたいで良かった(^o^)
    リフレッシュして、また明日から頑張れそうかな(*^^*)

  • 蛍子

    蛍子

    2014/10/26 23:51:14

    こんばんは~いつもありがとう^^
    黒豆枝豆の収穫はあと2日するそうですww

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/26 23:47:03

    こんばんは*今日は遅めのニコッとタイムです*
    素敵とお水お届けします♪

    秋祭りよいですね☆ 楽しまれましたか?^^

  • いちご

    いちご

    2014/10/26 23:40:38

    こんばんわ☆
    秋祭り楽しかったですか?^^
    うちの地元の秋祭り毎年の楽しみだったのに
    高校になってからテストに重なって行けてません><

  • 咲

    2014/10/26 23:38:04

    リリアンさん、こんばんは^^
    秋祭りでしたか♪楽しさ満喫できましたか?^^

    リリアンさんも 風邪ひかないようにね(。→‿◕。)

  • イマジン

    イマジン

    2014/10/26 23:22:25

    リリアンさんならこっそりとだんじりに加わってもいいんじゃない?ww

    美味しくて豪華な食事が出るんなら行きますけど~~! ^m^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/10/26 23:14:19

    祭り半纏回ってきましたけど、
    参加しませんでした(^^;
    私のような不埒者は、参加しなくていいと言われた方が気楽かな。
    雷雨は残念でしたね。
    雷様のお祭りだったのですかねー

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/10/26 23:07:03

    (=゚ω゚)ノ"☆こんばんゎ
    のんびりしていたらこんな時間! ダッシュで通り抜けます*:+:・゜☆

    お祭りどうでしたか?w

  • ウララコ

    ウララコ

    2014/10/26 22:51:21

    こんばんは^^秋祭り楽しそうですね♪
    あの祭囃子を聞くと心ウキウキします^^

  • adria

    adria

    2014/10/26 22:42:14

    こんばんは(^^♪今週もよろしゅうです(^o^)/

  • シンシン

    シンシン

    2014/10/26 22:25:57

    お休みもあっという間に過ぎそうだけど、

    休日の時間が早く感じるのなんで?来週もよろしく♪おやすみ☆彡

  • ちい

    ちい

    2014/10/26 21:56:53

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    ご無沙汰ばかりで・・なかなか釣りもできず。。
    (A;´ 3`) ぁせぁせ

  • あずな

    あずな

    2014/10/26 21:29:22

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/10/26 18:42:35

    こんばんは!明日からまたがんばろ^^

  • かずま

    かずま

    2014/10/26 18:41:49

    こんばんは!
    ダンジリですかー^^
    今週末は暑いくらいに晴れましたね。

    うちの家の前、なぜかダンジリコースに。。地元の中学生(女の子が多い)がひいているんで
    そんなに荒くないのが幸い^^

  • きよ

    きよ

    2014/10/26 18:38:04

    こんばんは!
    だんじり、華やかだろうね(^O^)

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2014/10/26 17:10:09

    こんばんはー^^今日はNHKの韓国ドラマを見るので夜更かししまーす。^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/10/26 16:55:36

    朝から焼きそば^^;;

  • Хани

    Хани

    2014/10/26 13:07:49

    だんじりですかー^^

    うちは小さい秋祭りで子供みこしのほのぼのしたお祭りですよ(●≧艸≦)゛

  • 曖曖

    曖曖

    2014/10/26 11:04:35

    おはよ
    心配かけてごめんねぇ
    今日一日寝てれば復帰すると思うわ(笑)

    お祭り楽しんできてね♪って
    男祭り。。。。。か?

  • seed8722

    seed8722

    2014/10/26 08:48:43

    おっは~ つい最近思う事!夏には聞こえなかった渡り鳥のソロ 一歩・一歩秋になってる感じ!

    ピ~ヒャラ ピ~ヒャラ こちらも 秋祭り 開催中!

  • adria

    adria

    2014/10/25 22:51:20

    こんばんは☆ 美味しいリンゴみっけ「秋映」濃い赤色で味も酸味と甘みが濃い(^^♪

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/10/25 21:43:09

    こんばんは~♫ステプ&お水です❤素敵な週末をお過ごし下さいね(●^o^●)

  • かずま

    かずま

    2014/10/25 21:36:31

    こんばんは!
    今冬もドカ雪が積もるのかしら?
    あれは困るなあ(ーー;)

    日中は暑いくらいやけど、朝晩は寒いので、電気をつけずにコタツを出してみたり^^;

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/10/25 20:28:06

    こんばんは^^ステキお届けです✨

    今日はちょっと早いですが友人とハロウィンパーティーをしてきました☆

  • シンシン

    シンシン

    2014/10/25 20:03:15

    素敵な週末になりますように☆

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/10/25 18:42:44

    こんばんは!
    だんじり、わくわくするね(^O^)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/10/25 14:23:16

    5時、外は真っ暗

  • hacо

    hacо

    2014/10/25 14:01:14

    こんぬづわぁぁ(*≧∀≦)
    エエお天気どすなぁ (*´Д`*)ポポンッ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/10/25 11:53:16

    こんにちは^^
    今日は穏やかでいい天気ですね。よい週末を過ごしてくださいね☆

  • 凛花

    凛花

    2014/10/25 07:21:24

    おはよう^^

    素敵な週末を♪

  • たかピー

    たかピー

    2014/10/25 00:55:48

    こんばんわ。
    ほんと、今年も冬が早いのかも~。
    紅葉も少ししか楽しめないのかな~?

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/10/24 23:17:58

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

  • hacо

    hacо

    2014/10/24 21:41:14

    りりしゃぁぁぁ(*≧∀≦)
    おつかれしゃんだよぉ!!!
    私は明日休みでぃ( ・`д´・)ノォゥ

  • あずな

    あずな

    2014/10/24 17:58:52

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/10/24 17:21:44

    本日のイゼルローン要塞は晴れで過ごしやすいです。

  • 緋苺

    緋苺

    2014/10/24 16:40:41

    (*゚▽゚)ノこんにちは~。

    欲しかった黄色いうさカチュ入手したので
    大好きな黄色コーデですルン(*'∪'*)ルン♪

  • adria

    adria

    2014/10/24 15:44:55

    こんにちは★ 今日もレッスン行ってきます(^_^;)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/10/24 12:05:18

    チョコレートが食べたいな\(^o^)/
    お疲れだろうか。
    アッハッハッハ

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/10/24 11:13:40

    こんにちは!
    そかー、だんじりの時期ですね~(^O^)
    うちのあたりは先週だったよ

  • 凛花

    凛花

    2014/10/24 08:21:54

    おはよう^^
    今朝は凄く寒かった~
    風邪ひかないようにね^^

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/10/24 06:47:54

    おはようございます♪ステプ&お水のお届けで~す❤

  • シンシン

    シンシン

    2014/10/24 00:51:46

    今週もあとちょっと、いい週末になるよう願ってます♪おやすみなさい(^_-)-☆素敵な夢を貴女に♪

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/10/24 00:00:11

    まぁ上品と言うか覇気が無いと言うか・・・ ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

  • 凛花

    凛花

    2014/10/23 23:36:27

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    楽しみだね^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/10/23 22:41:22

    そっかぁ だんじりの季節がやって来たんですね^^

    僕は根っからの京都人なのでどっちかというと激しいのは苦手 (*⌒▽⌒*)テヘ♪