みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

○○山スカイライン

日記

 車で5分くらいの所に夜景スポットがあります
県南では、けっこう名所で
週末になると、何台も車を路肩に駐車して・・・夜景を眺めてるε(◡‿◡✿)з
星の光が好きなのだけど、夜景の灯りも悪くないですね。
夜景の写真、URLを貼っときます。
これは父が勤めてる会社で、私の勤めてる会社は写ってないけど、もっともっと右(◕ˇoˇ◕✿)


http://www.geocities.jp/ram88341/125131.jpg

  • みよ

    みよ

    2014/10/28 14:54:04

    銀嶺さん:これは数年前に海底トンネル工事中に事故があった所です。
    写真でも写ってる向こう岸と結ぶ工事でした。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/10/28 00:05:07

    あっ! ここ以前テレビ番組で紹介していたところですね。
    ○○工業地帯じゃないですか?(* ̄ノω ̄)コッチョリ

  • みよ

    みよ

    2014/10/24 11:04:42

    ナンシーさん:これを観たい為に県外からも来ます。

  • みよ

    みよ

    2014/10/24 11:01:36

    酒姫yaya♥さん:カップルが観に来るの

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/24 10:22:11

    綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • 酒姫yaya♥

    酒姫yaya♥

    2014/10/24 05:55:18

    おお!キラキラ輝く未来都市だ^^