つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

りんご カロリーオフじゃ

イベント

http://www.elbee.jp/

エルビーのりんご水買ってみた

今ダイエットをしていて
カロリー制限をしているので
あまり開拓ができてないのよ^^;;;

これすごいとおもったが
100mlあたり
18kカロリーって
全部飲んでも180キロカロリーしか行かないって
すごいわ

味は普通のりんごジュースの
甘み抑えてる感じ^^;


まあダイエットの
時にジュース欲しいときはありかも^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/11/26 01:40:33

    たったいま携帯がこわれました^^;

    あさいちで、ドコモショップにいってきます^^;

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/11/10 01:15:28

    おやすみなさい

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/10/25 00:22:02

    え~ダイエットしてるの?
    食欲の秋なのに~ってそれは私w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/10/25 00:21:18

    ええ??
    ダイエット???
    ひで様はする必要ないのでは?????
    会社からダイエットしろって、言われているのかしら?

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2014/10/24 22:34:10

    ダイエットしてるんですか?
    私も考えないと…・

  • hare

    hare

    2014/10/24 22:22:32

    ダイエットしてるの!?
    おいしいもの大好きなのに・・・
    実はわたしもカロリー抑えめのジュースなら大歓迎よ。

  • kicha_

    kicha_

    2014/10/24 22:05:05

    (・・?) エッ ダイエット中なんですか?
    体重危険なの(・_・?)

    あまり無茶なダイエットは注意ですよ~
    お仕事もハードなんだから、気をつけて下さいねヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

    りんご水・・・いろはすのりんごみたいな感じかな~?

  • メグ

    メグ

    2014/10/24 15:59:10

    私もダイエットしてるよ。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/10/24 11:27:40

    いやいや、ひでくんww
    基本的にダイエット中はジュースは控えたほうがいいんじゃないかい?(^^;

    野菜ジュースとか小さいパックのやつにするとかでいいからさ~ww
    ・・・ご飯の量少し減らすとかw

    まぁ・・・ダイエット頑張れ~(^^)

  • りら

    りら

    2014/10/24 10:44:03

    いつもありがとうございます^^
    ダイエット中・・・試してみます。