ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

前に

イベント

釣り堀防衛軍絡みで、FFみたいな
戦闘が出来るイヴェントがあったけれど、
ああいうの、何時も出来る様にならないか知らん。

倒す(殺す)てのはニコタ的に宜しく無いだろうから、
他所から腕試しにやって来たヤツに
稽古を付けてやる体で。

試合をしてくれませんか?
はい / いいえ
で、勝てたらCコイン、たま~にアイテムドロップとかw

見栄えがしてニコタに余り登場しないキャラと云ったら、、、

虫系かなあ?
宇宙で繋げるなら星座とか。。。


矢口真里、1年5ヶ月ぶりにTV出演。


NFLはピンクリボン週間。


まあ寒い、寒いけれど
薄着で痩せ我慢していたら
幾らか脂肪が燃焼するだろうかね^^?

  • corra

    corra

    2014/10/26 05:28:27

    >reiさま 余分に食べられる人は何処でも太るのかね~^^;

           ゴーレムのイベントとか、RPG的なのをやってほしいw

  • rei

    rei

    2014/10/25 11:44:19

    南の島はふくよかな人多い気もするしどうなんだろうね。

    じむにゃんと一緒に戦ったの、あったな~

  • corra

    corra

    2014/10/25 02:33:13

    >カトリーヌさま ああ!そっち可能性も~?
               でも皮下脂肪て、そもそも
               飢餓に対する仕組みじゃありませんでしたっけ。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/10/25 00:14:07

    かえって、防寒のために体が応答し、
    皮下脂肪が増すような気がします。

    ロシアとかドイツとかイヌイットのような北方民族は、
    デップリとしてるけど、そんな理由かも・・。